• 締切済み

かっこいいスパイク

もうすぐスパイクを変えようと思っていっるんですがどんなスパイクにしようか思いつきません。 どなたかかっこいいスパイクを教えてください。 できればメーカーはナイキがいいです。その他でもいいですけど。 お願いします。

みんなの回答

  • ahoodori
  • ベストアンサー率14% (2/14)
回答No.1

いくらかっこいいスパイクを履いたところで、かっこいいサッカーは出来ないし、足が速くなったり、キックの精度が上るということはありません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • スパイクを探しています

    ナイキの「エアレジェンドFG-E ホワイト×レッド」というスパイクを探しています。 この間ネットで見つけてかっこいいし性能もいいと思ったので買おうと思いました。 このスパイクを販売しているサイトを知っている方がいましたら情報提供お願いします。

  • スパイクの重さについての質問です。

    私自身高校野球までは、野球をやっていたので、野球道具については知っているつもりなのですが・・・。 ココ最近10年振りくらいに野球を始めました。草野球なんですが。それで、スパイクがなく、スポーツ店んに買いに行って ナイキやアディダスなどのスパイクがあり値段的にも随分安く、高校時代に使っていた、ミズノプロのスパイクに比べるとびっくりする値段で、驚きました。  そこでアディダスのスパイクを購入したんです。かっこ良かったので。しかしなんか重い感じがするんです。まぁ約10年振りで脚力が落ちているとは思いますが、重いんです。理由はわかっているんですが。カンガルーの皮と人工の皮の違いだと思うんですが。 ナイキやアディダス、プーマなどの部類のスパイクでカンガルーの皮のスパイクはないのでしょうか?そして、わからないのが、軽いといわれるスパイクは何gなんでしょうか?軽くて、かっこいいスパイクを購入したいです。いろいろ調べてもわかりません。どうか教えてください。

  • スパイク

    中2で、もうすぐ3年生です。 最後の中学部活動となるので、スパイクを買い換えようと思っています。 ミズノ・ゼット・アシックス・ナイキ・SSKでは、どのスパイクが1番でしょうか?  1番というのはわかりづらいので、一番軽いものでもかまいません。 ちなみに軟式です。 おねがいします。

  • スパイク

    中1です。 普段、人工芝で練習していて、試合などで土のグラウンドを使うこともあります。 良いスパイクを教えてください。 ナイキ ティエンポ スーパーリゲラのような土用のスパイクを使っても大丈夫なんですか? 予算は1万円前後です。

  • サッカー サッカースパイク

    サッカーのスパイクの質問なんですけど NIKEのマーキュリアル ヴェイパー 14 とNIKE メンズ サッカースパイク ファントム GT2 どっちがいいですかね?

  • サッカー スパイク

    サッカーをやっています 高校サッカーに挑戦するのですがどのようなスパイクが良いでしょうか? 中学校まではDFでした。 今まではナイキのエアレジェンドのスパイクでしたがDFなので軽量のスパイクにしようと思ってるのですがどうですか? DFは軽量のスパイクがよいでしょうか?

  • 幅広で軽量なスパイクは??

    ナイキのマーキュリアルヴェイパーを履いていたんですが 幅が狭くて履きにくいです。 足幅が広くて軽いスパイクってどんなのがありますか? お願いします。

  • サッカーのスパイクについて質問です。

    サッカーのスパイクについて質問です。 いま、中学校の部活でGKをやっています。 最近今まで使っていたスパイクの底がはがれ始めたので新しく購入しようと思っています。 今まではマーキュリアルヴェイパーを使ってきたのですがヴェイパーは宣伝文句からGKには向いていないのかなー と思いトータル90などと迷っています。 スパイクの条件として、HGでも使えて、キーパーの用途(パントキックが飛びやすいなど)に合っているものはありますか? また、メーカーはNIKEでお願いします。

  • 陸上スパイク

    NIKEの陸上用スパイク(なるべく幅跳び用) を探しているんですがインターネットで探してもありません。 知っている人がいれば教えてください。

  • スパイクの靴紐がすぐほどける

    数回ボールに触るだけで、スパイクの靴紐がすぐにほどけてしまいます。試合中に何度も結びなおすのですが、まわりをみているとみんなそんなに何度もほどけてないような気がします。 大人になってから最近サッカー始めたので、私が知らないだけで、サッカーマンの結び方の常識みたいなのがあるのでしょうか?ほどけないいい対処法をしっている方、教えてください。 なお、結び方は普通のチョウチョ結びで、最近はさらに輪の部分をカタ結びしたりしてます。スパイクはナイキのトータル90HGですが、他のスパイクを使ってみたときもほどけました。(気に入ってるのでスパイクは変えたくない感じです。)

専門家に質問してみよう