• 締切済み

洋楽 オムニバス

洋楽のお勧めのオムニバスCDを教えてください! ロックやポップスが中心で、明るくテンションが上がるような曲目で、どこかで聞き覚えのある曲がたくさん入っているものがいいです! ぜひぜひお教えくださいませ!!

みんなの回答

noname#53234
noname#53234
回答No.3

こんにちは。 私は洋楽だと50年代から60年代が好きで300枚ほどCDあります。いわゆるオールディーズ♪ それ以降のものも聴きますけれどね。 オムニバスで http://www.amazon.co.jp/s/ref=sr_kk_1/250-8611368-9657824?ie=UTF8&search-alias=popular&field-keywords=%E3%82%AA%E3%83%A0%E3%83%8B%E3%83%90%E3%82%B9%20%E6%B4%8B%E6%A5%BD ↑これは参考です。 数百枚コレクションアルバムの中でオススメオムニバスはこれ ●FINE -TV HITS and happy music- [Compilation] http://www.amazon.co.jp/FINE-TV-HITS-happy-music/dp/B00005YWS2/ref=sr_1_1/250-8611368-9657824?ie=UTF8&s=music&qid=1189223509&sr=1-1 http://www.hmv.co.jp/product/detail/319836 とっても明るく爽やかです。 ●Good Days~love Oldies~ [Compilation] http://www.amazon.co.jp/Good-Days~love-Oldies~-%E3%82%AA%E3%83%A0%E3%83%8B%E3%83%90%E3%82%B9/dp/B0006SLDDO/ref=pd_sim_m_1/250-8611368-9657824?ie=UTF8&qid=1189224071&sr=1-1 ●グッデイズ~ロックンロール50 [Compilation] http://www.amazon.co.jp/%E3%82%B0%E3%83%83%E3%83%87%E3%82%A4%E3%82%BA~%E3%83%AD%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%B3%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%AB50-%E3%82%AA%E3%83%A0%E3%83%8B%E3%83%90%E3%82%B9/dp/B0006TPFT6/ref=pd_bxgy_m_text_b/250-8611368-9657824?ie=UTF8&qid=1189224071&sr=1-1 ※古い曲が多いですけれどテンション上がります。特に最後にオススメしたオムニバスは身体が動くくらい。笑 私だけだったらごめんなさい。 でもオススメなので一度聴いてみてくださいね。

norikenta
質問者

お礼

ありがとうございます! 見ているだけでもなんだかワクワクしてきます☆ ぜひぜひ全て聞いてみたいと思います! 最後のオムニバスも期待して聞きたいと思います^^ ありがとうございました!

noname#150436
noname#150436
回答No.2
norikenta
質問者

お礼

ありがとうございます! どれも良さそうですぐにレンタル屋さんに行きました。 2,3枚借りたのでさっそく聞こうと思います。 ありがとうございました。

noname#98991
noname#98991
回答No.1

聞き覚えのある曲←オールディーズ? 無理だょ。。。 どういう音楽生活してるか、ぁぃゎしらなぁいしぃ↓↓ まっ、売れてる最近のゎこれ Beautiful Songs~ココロデキクウタ~  http://wmg.jp/artist/beautifulsongs/WPCR000012316.html うちゎエモラーだからこん中の3しか知らなぁぃ><; でも100万くらぃ売れたと思うな♪ で、その続き Beautiful Songs - ココロ デ キク ウタ: Vol.2 http://www.hmv.co.jp/product/detail/2585965 これも2しかわかんなぃ!!! たぶん買っても知らなぃと思うなぁ やっぱ キミ、オールディズ決定の最高裁判所wワラ THE 70’S-BEAUTIFUL DAYS- これも前に話題になって かなり売れたよぉ☆ どれかゎ検索してね♪ ばいぶーメランーーーーー→☆ミ

norikenta
質問者

お礼

ありがとうございます! 言葉足らずだったのにいろいろとご丁寧に教えてくださって感謝です♪ 教えてくださったCD借りてみました! 今からワクワクしてます。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • オススメの昔の洋楽オムニバスCD

    昔のロックの洋楽オムニバスCDで皆さんのオススメあったら教えてくださいm(_ _)m レンタルのオムニバスCDを見ていても、たくさんあるしジャケットも分かりにくくて探しにくいし、知らない曲だとどれが良い曲かとかも分からないのでよろしくお願いします!! ちなみに50年~90年くらいまでの洋楽ロックオムニバスで!! ブルーススプリングやREOスピードワゴン好きなので、それっぽいロック系あったら

  • お勧め☆オムニバス

    洋楽のオムニバスで、おすすめのCD(アルバム)があれば教えて下さい!!! そしてその収録曲とアーティスト名も教えて下さい! 洋楽ならAvril Lavigneやt.A.T.uも聴きます。 ポップスでお願いしますね♪ 15歳女ですが、音楽は幅広く聴きますよ♪ お願いします。

  • 懐かしの洋楽オムニバス

    1~2年前だと思うのですが、洋楽のオムニバスCDで赤、青、黄みたいにレーベル毎に3枚ぐらい発売されたと思うのですが、何か知っていたら教えてください。 懐かしの曲ばかり集めたオムニバスだったような気がするのですが、その年のヒット曲だったかもしれません。

  • ロックやポップのオムニバスCD教えてください。

    洋楽ロック、ポップスのオムニバス教えてください。 いわゆるベストヒット的なやつではなく、もっと洗礼された洋楽ロックやポップスなどを求めています。優秀なサントラ(マイベストは「奇跡の海」)やLate Night Talesシリーズみたいなものが好みです。 有名所は大体知っているので、そういうものじゃない名曲を探していきたいです。 時代を問わずチョイスしてあるCDやMIXCLOUDなどネット上で聞けるものなどが知りたいです。 よろしくおねがいします

  • お勧めの洋楽オムニバスを教えてください。

    こんにちは。 昔から邦楽ばかり聴いていたのですが、最近の邦楽はいまいちパッとしない(私見)のと、普段から英語に親しむという意味で最近洋楽を聴き始めました。 とりあえず広く浅く聞こうと思い、ネットオークションで『music of the millennium』という2枚組みのオムニバスを購入しました。 とても気に入り、毎日聴いていましたが、そろそろ他の、同程度に良質なオムニバスを聴きたいと思っています。 ジャンル・年・ボーカルの男女の別など、一定の共通点を持った曲のみを集めたオムニバスがよくありますが、そういうものを問わず、いわゆる名曲のみを集めたものがいいです。 そして、できれば洋楽を全く知らない日本人でも、テレビやなんかで聴いた事ぐらいはある曲とか、曲も聴いた事もないけど、アーティスト名だけは知っているといった感じの曲が入っていればなお嬉しいです。 聞くところによると、洋楽は80年代にいい曲がたくさんあるようですね。80年代かそれ以降の名曲を厳選したものとかあるといいなと思うのですが。 オムニバスをある程度聴き終わったら、そこで気に入った個々のアーティストのアルバムを大量に買いたいと思っています。だから、オムニバスはよいものを厳選して集めたいと思っていますので、『これは!!』というものをぜひ教えて下さい。 長くなり申し訳ありません。よろしくお願いします。

  • 洋楽のオムニバスなんですが・・・

    表紙はおそらくジミ・ヘンの横顔だったと思うのですが(男性の横顔だったのは間違いないです) このオムニバスアルバムを捜してます。 一度購入したのですが、引越しのどさくさにまぎれて紛失してしまいました。買ったのが 12年くらい前なので、結構古いオムニバスだと思います。 ロック一色というわけではなく、ポップやバラードなのども入っていて、最後の方に 女性のすごく綺麗なバラード曲があるんです。この曲がどうしても忘れられなくて・・・ うろ覚えなんですが、「エイミー」と名の付く女性だったような気がします。 (エイミーホーランドではなかったです) 有名な曲だと思ったので、いつかまた聴けるだろうと思ってたのですが、 10年経った今でも聴けずにいます・・・ ですので、このオムニバスか、曲名に心当たりのある方がいらっしゃいましたら 教えて欲しいのです。よろしくおねがいします・・・

  • 洋楽のオムニバスCD

    現在、洋楽のロックのオムニバスCDを探しています。 タイトル自体がわからないのでインターネットで探しても見つかりません。 わかる範囲を列挙していきますと、 【ジャンル】全てRock 【枚数】2枚組 【入っている音楽】Aerosmithの『Crazy』、Mr.Bigの『To Be With You』、Extremeの『More Than Words』、Cutting Crewの『(I Just) Died in your Arms』、Night Rangerの『Sister Christian』、Eric Claptonの『Wonderful Night』など (私のわかる限りでは、上記の曲は2枚目に入っていると思われます。) わかる方、是非このCDのタイトルを教えていただけたらと思います。 またそれに関する(ショッピング)サイトも教えてくださると助かります。 よろしくお願いいたします。

  • お勧めのオムニバスCD。

    いい洋楽のオムニバスCD探してます。 古い音楽でも最近の音楽でもいいのでお勧めオムニバスCD教えてください!

  • オリジナル≪Hard Rock&Heavy Metal ≫オムニバス!!

    こんにちは!! タイトル通りなんですが, へヴィメタル/ハードロックで, もし皆さんがオリジナルオムニバスCDを出すことを出来る権利がある としたらどういった曲順で、どんなアーティストをもってきますか?! 好きなアーティストや、あの超名盤の曲、そして思い出のあの曲・・・色々アルと思いますが、 既に売られているオムニバスに負けないような 「この曲からあの曲へイクの?!マジで?!!…これはヤバイ!!!!」みたいなの是非!お願いします! 17曲前後で最高のロックな流れのもの待ってます^^ このたび、質問カテゴリーを迷いましたが、やはり海外アーティストのカテの洋楽ロック好き様に選んで欲しく、また、それを参考に自分も皆様にもオリジナルオムニバスを楽しみいただきたいと思いこのカテゴリーを選びました。 不足な点などがありましたら、何でも言ってください!

  • 洋楽さがしています!!

    洋楽にハマッています。 ロックやポップスでおすすめのバラード曲を教えてください☆ できれば最近の曲でお願いします。 westlife,backstreet boys,aerosmith,blue,take that...などが好きです。

専門家に質問してみよう