• ベストアンサー

合宿教習の持ち物

8日から新潟までAT免許の合宿に行きます。 そこで質問なのですが、持って行く服はどの程度あれば大丈夫なのでしょうか? 期間は上手く行って14日間です。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんばんは。 自分が合宿に行ったときは、三日から四日分の衣類を持って行きましたよ。 あと原付教習があると思うので、長袖の服と手袋は忘れずに持っていってくださいね!

-ritsuko-
質問者

お礼

やはり3~4日分が妥当でしょうか。 手袋が要るんですか???どんな物でも良いのでしょうか・・・。 手袋なんて、冬に防寒用として使うミトンしか持っていません;;

その他の回答 (2)

回答No.3

No.2です。 自分は何でもいいやと思ったので、軍手を持っていきましたよ。 もし転んでしまった時の怪我防止のためにも、持って行くことをお勧めします。

-ritsuko-
質問者

お礼

2回も回答有難う御座いました! かなり遅くなってしまいました。有難う御座います。

• taikon3
回答No.1

3着のローテーション、汚れたら洗濯する、ということで。

-ritsuko-
質問者

お礼

3着程度ですね。ありがとうございます!