• ベストアンサー

あなたならどっち?

ketiketi1の回答

• ketiketi1
回答No.8

非常に興味深い質問ですね!  私の、今の、状態はA子さんでもB子さんでも無いのですが、  >いい車に乗り そんなのなんか要らないです!  走って、曲がって、止まればいいです。でも車の保険はフルコースで入ってます  物欲なんて、くそ食らえです!車のローンを払うために働くなんて大嫌いです。  でも、旅行は気分転換に、激安ツアーでたまに行きますよ。  >夫婦円満。友達も多い  ここが、すごく惹かれます!!!友人は何にも代えがたい宝物だと思います  ですから、私は、C子さんです。