• ベストアンサー

露出狂ですが、お客様でもあり困っています。

15babyの回答

• 15baby
回答No.3

初めに店長などから注意事項はなかったのでしょうか? 困った客がいた場合の対処法とか・・・。(警報を鳴らすなど) ここで相談をするよりも店長に相談をして答えを得てください。 ただし、客だから我慢をするようにと言われた場合は 他の人に相談をしましょう。 数年前ニュースで聞いた話(うろ覚え) 客を装って買い物をして強盗があったそうです。 (100円くらいのものを持ってレジに行き おつりを貰う時に「金を出せ!」と刃物で脅迫) >一応買い物をしていくので店員として何も言えません。 同じ様な場面にあったときも買い物をしていく客として扱うのでしょか? ※卑猥な画像を見せるのもチカンと同じ犯罪者です。

f_017
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 そうですね、本来店長に相談すべきだったと反省しています。 店長が男性だったため、どういったことをされたか面と向かって話をするのが辛かったのです。 気持ちを落ち着けてきちんと話そうと思います。 ありがとうございました。