• 締切済み

ひな形とは?

大学のレポートで、ひな形を使って書けというのがあるんですけど、ひな形とは何なのですか? 困ってます。わかる方、できるだけ詳しく教えて頂けるとありがたいです。

みんなの回答

noname#38837
noname#38837
回答No.1

ひな型とは 一般的にはテンプレートのことなので レポートに決まった書式があるのではないでしょうか? 日付 学部学科 学籍番号 氏名 タイトル 背景 本文 結論 のような・・・・

summer620
質問者

お礼

ありがとうございます。 役に立ちました。