• ベストアンサー

ノーツ パスワード入力について

いつもお世話になっております。 ノーツのパスワードをエディタで管理していて 気づいてのですが、 パスワードの入力の欄にコピペできません。 ノーツ側の設定変更をする方向だと思うのですが、 やり方がわかりません。 教えてください。 宜しく御願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • non121212
回答No.2

Ctrl+Insertでコピー、Shift+Insertで貼り付け ではいかがでしょう?

その他の回答 (1)

回答No.1

貼り付ける際に、CTRL+Vのショートカットキーを使用しても無理でしょうか??

kensiroooo
質問者

お礼

早速の返事ありがとうございます。 ショートカットキーは使えないようです。 忘れていましたが、バージョンは R5です。 宜しく御願いします。