-PR-
解決
済み

パスワードを取り消す

  • 困ってます
  • 質問No.9040
  • 閲覧数56
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 53% (7/13)

Win98を使っていますが、立ち上げのときのパスワードです。これはキャンセルしてしまうと、何にも意味をなさないのでパスワードの入力をなくしたいのですがどうすればいいでしょうか。パスワードの欄を空白に変更して設定をしなおしても、パスワードの入力を求められます。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル5

ベストアンサー率 100% (3/3)

はじめまして!

ログオン時のパスワード認証自体を出さなくしたいのであれば、”ファミリーログオン”の設定にすればよいのではないでしょうか。
「方法」
 スタート-設定-コントロールパネル-ネットワーク
 「現在のネットワーク」にWINDOWSファミリーログオン
 というクライアントが入っていれば、画面中段にある
 「優先的にログオンするネットワーク」設定をWINDOWSフ
 ァミリーログオン に変更してあげてみてください。
 また、現在のネットワーク」にWINDOWSファミリーログオ
 ンというクライアントが入っていなければ〔追加〕で入
 れてあげましょう。
お礼コメント
n_arai

お礼率 53% (7/13)

早速やってみます。有難うございました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 44% (138/313)

こんばんわぁ、Blackwinglsです。

参考URLに解決策があります。
参照してみてください。

では、(@^^)/~~~