• 締切済み

ペアリングに無知な私に教えてください:時期、プレゼントの形態、予算について

meruru1111の回答

回答No.2

初めまして。 20代前半女性です。 私は半年ぐらい経てばいいのでは・・・ と思います。 いきなり「はい」って渡されるとびっくりするかもしれないので(嬉しいですけど・・・)クリスマスなどのイベントに合わせて渡せばいいのではないですか? ペアリングは2人で見に行かないとサイズが分からないので2人で行くのがおすすめです。 以前付き合っていた人からペアリングを貰ったのですが、何を考えたのか15号を購入してきて、「え・・」と思ったのを覚えています(゜ー゜;A 予算の件ですが、私はペアリング・ペアネックレスなどは男性に全て出して欲しいです。ほかのもの(例えば食事など)は私が全額負担でも半額負担でもいいのですが、いつも身につけるものは「貰ったww」と思うのが嬉しいのでww 20代前半なら2本で2ー3万ぐらいが妥当ではないでしょうか?? オススメブランドはPinky&Dianneなど(1本1万ー3万程度)w少し値段を抑えたいならBLOOM(3000円ー20000円程度)がお勧めです^^