• ベストアンサー

フルドメインについて

プロバイダのso-net、nifty、biglebe、hi-hoこれらのフルドメインをご存知の方教えていただければ幸いです。

• GC-8
  • お礼率29% (46/158)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mock-up
回答No.2

www.so-net.ne.jp www.nifty.com www.biglobe.ne.jp home.hi-ho.ne.jp 「フルドメイン」というとこれになると思うけど

GC-8
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• precog
回答No.1

フルドメインってのは、so-net.ne.jpとかそういうやつですか? それぞれのHPに行けばすぐにわかると思いますが? それぞれのHPに行く方法がわからないなら、以下のサイトで検索しましょう。 http://www.google.co.jp/

GC-8
質問者

お礼

ありがとうございました。