• ベストアンサー

SYMやキムコ製のバイクは部品が...

専門店からでないと注文できないようになっているのでしょうか?  また、中型クラスのバイク屋でもマニュアルがないなど、これらのバイクを嫌がる傾向があるのでしょうか?

noname#192248
noname#192248

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eco-net
回答No.1

キムコオーナーです 純正部品の購入は正規ディーラー(販売店)経由のみです SYMも同様です また、正規輸入以外の車両には、残念ながら部品販売してくれません 他店購入車両は大丈夫みたいです また、ホンダ等と同じ部品を流用できる場合もあるので、部品形状から調べてみるのも良いと思います キムコだと、サービスマニュアルはメーカーサイトからダウンロード(PDF形式)できました 部品のみ注文する場合は、部品番号を調べておくと、気持ちよく注文を受けてもらえるはず・・