• ベストアンサー

クオカードでエクスパックは買えますか?

初歩的な質問で申し訳ないのですが、コンビニでエクスパックを買うときクオカードで支払うことはできるのでしょうか? クオカードのサイトには切手や印紙はNGとあったのですがエクスパックもダメなのかどうかが不明です。 *エクスパックが必要になってちょうどエクスパック代分残っているクオカードが見つかったのでセコイなと思いながらも質問させていただきました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taikon3
回答No.1

切手と同様の扱いとなりますので、購入はできません。

PG666
質問者

お礼

迅速な回答ありがとうございます。 やっぱりだめでしたか。