• 締切済み

何考えてるんでしょ?

私は7歳5歳のママです!他人から見ると幸せそうに見えそうな家庭です!でも、旦那には女がいます。もう2年前ぐらいから・・・。何回言っても、現場を目撃して大騒ぎになりもう別れるから・・。といいながら会っているようです!しかも、Hするだけの関係です。女は独身、彼氏はいるみたいなのですがその関係は終わりません!気にしないようにしたのですが無理です。でも、私が普通にしている限り、家庭は上手くいくのです。どうしたらいいのでしょう?いつか、その関係も終わると思います?教えてください。

みんなの回答

  • Eivis
  • ベストアンサー率29% (1122/3749)
回答No.5

 皆さん女性の方が書いておられるようなので、男の目で 見た感想を書いてみましょう。  先ずご主人は彼女にとって一番都合のよい相手のような気がしますが?  彼女は多分自立する女性で、煩わしい精神的なトラブルなく自分の肉体的な不満を解決できる対象としてご主人と続いているように感じるのです。  現場を見つけて騒いでも、それはその時限り・・・その女性はどうしてもHフレンドとしては手放したくない相手なのです。。。とすれば、そのような状況証拠があれ場合手に対しなにか損害賠償のような法的に訴える事ができるのか、出来ないのか?  ここに書いてある、又は書きにくくて書いてない部分もあるでしょうから、家庭裁判所の相談係りにいかれてはいかがですか・・・?  ご主人の態度も問題になるかもしれません。。。しかし自分の気持ちも整理されて、辛抱強く現状をよい方向へ買えるよう努力するのか、これは将来見込みのない事なのか見極めがつくと思いますよ?  最後にその関係だって、いつまでも続くものとは考えられませんが、その時別の女性に走ったのでは意味がないでしょう・・・どのように貴女自身が受け止めて上げれるのかが問題です。

  • erimeg
  • ベストアンサー率18% (74/405)
回答No.4

私だったら、旦那の両親に言いつけます。 離婚なんてことになったら、おいそれと孫にも会えなくなるでしょうし、嫁に申し訳ないと思うから、何とか息子である旦那をいさめることでしょう。 気にしないようにした、普通にしている限り、って、無理に決まってますよ。 第一、子供さんたちに対しても裏切り行為ですからねえ。 旦那さんのご両親にまず相談して、もし「嫁のあんたがいたらない」なんて言いやがったら、すみません、言葉汚いですね、えー、おっしゃったら、今度は「うちの両親に相談します」とまず宣言してからhanamokoさんのご両親に言いつけるようにしたらどうでしょうか。 もうこうなったら、相手と別れなければこっちが別れる状態ですので、旦那さんも真剣に考えるでしょう。 茨の道を選んでも、それがお子さんやhanamokoさんにとって良い決断であれば、これからの人生はきっと良い方に向かいます。 我慢しないでください。

  • takkyu
  • ベストアンサー率20% (1/5)
回答No.3

お疲れ様です。男って、そういう者なのでしょうかねぇ。 元カレがそんなヤツでした。まぁ、独身と既婚者では違うかもしれない けど、そういう人って、病気ですよね。自分がさんざんな目にあっても 女作ってくるんだもの…。 hanamokoさん、それでも旦那様の事愛しているんですか? 子どもさんの事だけでしばられているなら、離婚もアリだと思います。 でも、旦那様の事想っているなら、一度ご自分の気持ちを話してみたら どうでしょうか?女性との事を責めるのではなく、自分はどうしたいのか、 どう思っているのか。    私は、身体だけの関係なんて、そう続かないと思いますが…。 いずれにしても、女性に対する旦那さんのしまつのつけ方がちゃんとしていないと 後で大変かも。自分の後始末は自分でさせましょう。 決断は、急がない方がいいかな、と思います。 頑張ってください!ムリはしないでね…。

  • suikabar
  • ベストアンサー率12% (13/105)
回答No.2

すごい旦那さんですね よほどその女の人って魅力的なんでしょうね でも、私なら我慢なりません!!断固として戦います!! 確かにお子さんのこと考えると普通にしていたほうがいいのかなぁと感じますが、でも、そんなわがままほって置いてはだめだと思います その人と別れてもまた違う人と・・・という可能性もあります 私なら、子供を連れて、実家に帰ります!!

  • arai163
  • ベストアンサー率22% (214/970)
回答No.1

はっきり言って、何回言っても止めないですから、旦那の浮気は直らないでしょう。 貴方が普通にしていれば・・・は、違うでしょ。貴方が我慢して屈辱に耐えれば・・ですよね。 貴方が普通に過ごせるなら問題ないですよ。ただ、この場に質問されるくらいですから、相当の屈辱を味わっていられるとお見受けします。 なぜ、貴方が屈辱に耐えなければならないのか不思議です。 酷な言い方になりますが、離婚も視野に入れてはどうですか。 離婚となると、旦那からもですが、当然浮気相手にも慰謝料の請求が出来ます。 まずは、浮気相手に貴方の精神的苦痛を理由に慰謝料を請求してください。 貴方は、旦那に離婚話を言えますか。優しい性格でしょうが、お子さんの将来も見据えて考えた場合、家庭を省みない父親は、貴方だけでなく子供に悪影響を及ぼすので、離婚もやむなしと考えます。 お子さんとは、父親の行動についてじっくり話合ってください。浮気病の旦那に対する決別を理解してくれると思います。

関連するQ&A

  • 夫(旦那)・妻(嫁)の修羅場について

    自分の旦那さん・奥さんが他人に寝取られている(セッケスをしている)現場を目撃してしまった方はいますか? あるかたは出来れば詳細も教えていただければと思います。

  • 妊娠中のSExについて

    私はいま妊娠6ヶ月になりますが;旦那とHがしたいです。欲求がたまりにたまってイライラします。 私は23歳旦那は31歳です。昨日夜中に女の人からメールがきてて旦那が寝てたんでこっそり見たら「今度の食事楽しみしてます。連れは21.22.24歳の独身彼氏いません・」とメール入ってて思わず消去してしまいました。旦那は浮気する人じゃないと信じてるけどHがないのとどうも結びつけてしまいます。妊娠中でもSEXしたくなりませんか??どうなんでしょう

  • 自分の親友の恋人が浮気をしている所を目撃したら?

    自分の親友(でなくても、親しい人)の恋人が、浮気をしている所を目撃してしまったら、どうしますか? 親友に報告しますか? それとも黙っていますか? 結婚している場合、離婚などに発展する可能性があるので安易には言えないかもしれませんが (自分の一言で家庭が崩壊してしまう…と思うと、気軽には言えないと思います) そうではなく、その親友が独身の場合です。 私は、親友には報告するし、逆にその親友の立場だったら報告してほしいと思います。 黙られていると、後でその事実を知ったときにその親友に裏切られた、と感じてしまいます。 実は私の女友達には彼氏がいるのですが、その彼氏の浮気現場をたまたま見かけてしまいました。 ちなみに、その時に私の彼氏も一緒にいました。 (彼氏は、私の女友達とその彼氏とは軽く顔を合わせた事があるだけで、親しくありません) 私は女友達に報告しようとしましたが、彼氏に何故か止められました。 こういうのは首を突っ込まない方が良い、見て見ぬふりをしろと。 しかし、私は女友達が可哀そうだし、ずっとそれを隠して今後も彼女と接していかないといけない事は、非常に苦痛でした。 ので、報告しました。 結果、女友達には(もちろんショックは受けていましたが)非常に感謝されました。 浮気をした彼氏とはすっぱり別れました。 と、ここまでは良かったのですが、 何故か私の彼氏が、女友達の(元)彼氏に、謝りにいったのです。 “うちの者(私の事)が余計な事を言ってすみませんでした、二人の関係を壊してすみません…。” のような内容です。 私はこれを聞いては?????????と思ってしまいました。 浮気する方が悪いし、関係を壊すような事をしたのは元彼氏だし、 浮気をされた女友達の方は感謝をしているのに(会話の途中で、黙っていたら私の事ももう信じられない、と冗談交じりに言われました) なんで元彼氏が被害者で私が加害者のような事を言うのかと…。 正直、彼氏に対して不信感をいだきました。 しかし、人によって考え方が違います。 逆に親友が浮気をされていても報告しない人もいるし、自分が浮気をされていても報告しないでほしい、知らないままでいたい、といった人達もいると思います。 なので、てっきり彼氏はそういうタイプなのかな、と思いました。 なので、 “○○(彼氏)は親友が浮気をされていても言わないでそっとしておく人なんだね。確かに黙っておいたらその人にとっては無かった事になるし。 自分が浮気されてても言わないでほしいんだね。知らないままの方が傷付かずにすむし。” と言うと、 “いや、言うし、言ってほしい。黙られたら、そいつの事はもう信用できない。” とあっさり言われました。 今度こそ、本当に、は???????????????となりました。 ちなみに、その後も、私が女友達に報告をした事を非難されました…。 なんか、意味が分からないし気持ちが冷めつつあります…。 皆さんはこの彼氏をどう思いますか? そして、もし皆さんが私の立場だった場合(親友の恋人の浮気現場を目撃した場合)どうしますか? 逆に、自分が浮気をされていて親友が目撃した場合、どうしてほしいですか? 皆さんの意見を教えて下さい。

  • どの女がはたから見たら不幸ですか?

    どの女がはたから見たら不幸ですか? 女1:旦那が女好き、浮気性、ただし本気の不倫はしない(肉体関係のみを楽しみ家庭を壊す気は無い)、嫁はピラミッドの頂点ではあるが他の女の影がない時がない、正妻と言えど捨てられない保障はない(嫁の立場から見切る事も可能) 女2:独身で既婚者と遊びの不倫をしている女(相手から離婚する気はないと言われているが、それを了承して楽しんでいる、外見が好みなだけ、本命の彼氏がいるわけではない) 女3:男全般から相手にされない独身(ここ数年、遊びも本気も無縁) 私自身は独身の女性なのですが、女3に近いです。 友人の遊びの不倫を聞かされて何とも言えぬ気持ちになり、考えさせられました。 女1の立場なら、自分の旦那さんが女遊びを繰り返していたとして自分に帰って来るとわかっていても、自分の知らないところで好きでもない女を抱いて帰ってきたら、それに気づいた時に許せるのだろうか。旦那さんを愛し続ける事は可能なのか?サレ妻の方でお気持ちを教えて頂ける方、是非心境を教えて下さい。 女2の立場なら、なぜ遊び相手に既婚者を選ぶのか。奥さんと同じ女性と言う立場で、大せつな人に裏切られる女の気持ちがわからないのか?割り切っていると言っても情は入らないのか?私だったら外見が好みならいつかハマッて好きになり、あっさり捨てられでもして痛い目にあうだろうと予想しますが、遊びの不倫が出来る女性の方、是非心境を教えて下さい。 そもそも何で嫁は結婚する前に男の本性に気づかないのか><; 浮気されてもそばにいられるだけで幸せとか思ってるのでしょうか・・・はたまた気づいていないのか・・・。 遊びでも本気でも不倫をする事は独身女にとってリスクでしかないのに、なぜ・・・とモヤモヤします。 私的にはそんな男と結婚した嫁も関係を持つ友人も不幸に違いないのですが、世間一般ではどっちが不幸な事ですか??書い手いる途中から女3の私は寂しいけど、不幸では無い気がしてきました。。。 あと、こういった男性の末路ってどうなんでしょうかね・・・この男性が作る家庭に本当の幸せなんてあるんでしょうか・・・

  • 女友達に恋愛報告するとイヤミを言われます

    アラサー女です 独身の女友達に話しても、 既婚子持ちの女友達に話しても、 彼氏との恋愛が順調だと報告すると、 なぜなのか遠まわしにイヤミをいわれてしまいます・・・・・ むりやりな風にでも、とにかく何か彼氏のアラを探されたりして、 悲しくなります。 しかし、 「あなたには幸せになってほしいから理想下げたらダメよぉぉ」 「焦って決めたらロクなことないからダメよぉぉ」 など体裁は心配口調でシナッといってくるのですから反論しづらいです 彼氏との仲を良く言おうと悪く言おうと、とにかくアラ探しされてしまいます わたしは、きつくはっきり言えない性格なのでつけこまれているのは自覚してます・・・ そしてこれは傲慢だと言われそうですが・・・ 女友達の嫉妬を買っているのも薄らわかっています (男性にもてはやされてしまうと私はその後に仲間外れされたり意地悪されてきました) 子供の頃からそうなのに何才になっても、 上手にかわす方法が身につかず悩んでしまいます 女友達がいないのも淋しいですし・・・・ 恋愛報告しなければ良いのですが・・・・ 根掘り葉掘り聞かれます 彼氏がいないと言ってしまえば、合コンなど婚活に誘われたりするときに いつも断る口実が大変ですし、デートを目撃されると「友達なのに隠してた」と 責められたこともあり・・・・・ 女友達は、私の幸せなんて微塵も思ってくれてない気がして悲しくなります わたしは女友達が傷つくことは言わないし、幸せを祈るよう心掛けているので 余計むなしいです

  • 完全に今の彼氏と縁を切りたい・・・

    過去にドライブ事件で疎遠になっていた男友達が,土下座までして謝ってきたので,許し,お付き合いを始めて3ヶ月。でも,やっぱり変態行為は治らないみたい。一応,彼氏と彼女って関係だけど,私が完全女じゃないから,彼氏と彼氏に見られるのが彼は嫌みたい。 デートしていても,離れて歩けとか,Hも「男一人いかせられねーで女とか言うな」とか・・・ 私なりに一生懸命,彼を幸せにしよってがんばったけど・・・数日前,私の下着類をネットで売っていた彼・・・Hの時だけ優しくなる彼・・・ いくら努力したって,下半身はどうにもならない。彼もそれは知っているのに,「女性器」←もっと卑猥な言葉に入れたいと叫ぶ・・・ 私は浮気されてもいいと思ってる。女じゃないから仕方が無い。彼が女性を求めるなら我慢しようって思ってた。 でも,もう限界だよ。。。Hの時だけしか女としてみてくれないなんてつらすぎるよ。。。 あたしが,女の子に生まれてきていれば彼を幸せにできたのかな・・・?こんなどうしようもない彼だけど,私は大好きだった。。。 完全に彼とさよならしたい。連絡もされずに逃げるようにでもいい。うまくさよなら出切る方法はありませんか? 彼に会ったら,別れるのがつらくなりそう・・・

  • 髪を切られる夢

    夢占いお願いします。 髪を切られる夢をみましたが。 前髪をけっこう切られ。 ついで、旦那と喧嘩をしてる夢も。 ひどい時には、旦那と浮気疑惑の女がHしているのを目撃してるところも。

  • 最低なのですが・・

    今私は32歳独身女です。3年付き合っている彼氏がいます。来年には結婚をとお互い話しています。でも、私には好きな人がいます。相手は既婚者で年末にも子供が生まれます。彼が婚約中に私とそういう関係になり、でも、彼は結婚し幸せな家庭を築いています。それでも諦められず、関係を続けてきました。何度もやめようと思い頑張るのですがもう5年目です。こんな私でも世間体を気にし、奥さんにバレないようにしています。自分勝手で最低なヤツなのですが、もしバレて裁判沙汰になったら・・彼氏にバレたら・・とか、自分の事しか考えていない結果ですが。。関係が始まった当初は毎週のように会い、関係を持ち、出張について行ったりもし、奥さんより先に妊娠すれば・・とさえ思ったりもしました。でも最近は我慢するようになりました。電話もこちらからは出来るだけかけない、会うのは2~3ヶ月に1回、食事の時もあれば、お茶だけの時もあります。関係はもう2年ほど無かったのですが、先日キスをしました。自分を抑える事ができませんでした。でも、関係は拒みました。彼氏の事が頭をよぎったのと、自分だけ幸せな家庭を築いているくせに、子供まで作って、と嫉妬したからです。勝手なのですが、今の彼氏と幸せになるために忘れたいのです。ただ、彼から連絡があれば会ってしまいます。もし彼からの連絡を無視し続け、会わなければ自然に忘れる事ができるのでしょうか?それとも会わなくても手に入れるまで、忘れる事はできないのでしょうか?

  • 旦那がママからHを誘われた(男性お願いします)

    旦那のスナックのママとの事は、私の中では今だ悶々をしています。 (信じる!!と思ってもそう簡単には気持ちの切り替えができません) 最近、旦那とママのことを話しをしました。 私と出会う前からママとは知り合いで、もう店に飲みに行っており、 客がみんな帰ったあと、旦那と2人きりになった時に、 ママから「●●とならホテルに行ってもいい」と誘われたそうです。 旦那は、彼女もいたし、飲みに来ているだけであり、ママの旦那( 元ヤクザ)と知り合いだから、そんな足を洗ったといってもヤクザに 手を出さないし、そんなことはしないと話をしました。 私と出会う前にママに誘われたことがあるなんて、言わなくてもいいのにと思いました。ただでさえ、ママとの関係を疑っているのにと。 (断ったから、何も肉体関係がないから、話せるのかも知れませんが) ママが新しく携帯を替えたから電話番号をアドレスを教えようか? と言われたと。「いいよ~」(聞かなくていい)「用があれば店に電話するから」と返事したといいました。 店以外でのやりとりが原因で、もめていたので、今回は、断ってきたようです(そこは、信じるしかないです) ママから体の関係をもとめられたら、Hしますか? 彼女や奥さんがいてもHしますか?

  • 浮気現場を目撃してしまいました…

    先日友達の彼氏の浮気現場を偶然目撃してしまいました……っ 仲の良いカップルだけに今でも信じられない気持ちです。 隣の女の子は、女である自分からみても女の子らしい美少女って感じでした。 やっぱり男って顔で選んじゃうものなのでしようか(>_<)? このことを友人に言うべきなのか本当に悩んでます。 幸せそうに彼の話をする友人を見る度にやるせない気持ちになります。 お節介なのかもしれないですが… どうか良いアドバイスお願いします。