• 締切済み

甲子園球場近くのダイエー

甲子園球場に今週末、コンサートに行きます。 何年かぶりに行くのですが、駐車場の様子が 変わっているようです。(減少してる?) 昔からある、球場近辺の細い道に入った所にある 個人の臨時駐車場は最近はないんでしょうか? また、ダイエーがいいと聞いたのですが、 ダイエーは土曜日の夜でも止められるくらい 空いていますか? もし、今シーズン ナイターを見に行ったりして 最近の事情をご存知の方がいらっしゃれば教えてください。

みんなの回答

回答No.1

ダイエーは確かに2000円分買い物すれば2時間無料になるようですが、どうでしょうねえ。野球のときは出るのにすごい時間がかかるということで嫌がる人もいるようです。 私はいつも野球観戦の際には阪神尼崎駅近辺のコインパークに駐車します。 駅から7~8分の距離なら、1時間100円や1日900円のところもあります。電車は180円ですぐつくので、駐車場がなくてうろうろするリスクを考えれば検討してもよいのでは?

ka-chi
質問者

お礼

早速、お答えありがとうございました。 ダイエーより尼崎近辺のコインパークの方が安いし、 混むことも考えると、良いみたいですね。 私もそうします!