• 締切済み

ウォリナー選手の・・・

世界陸上に出場、活躍されたジェレミー・ウォリナー選手のつけていたサングラスがどこのものか気になり、質問させていただきました。 あのウォリナー選手のサングラスはどの会社のなんと言うサングラスかわかりますでしょうか? もしおわかりになった方、ぜひ教えてください。 よろしくお願いします!

みんなの回答

• danke3
回答No.1

「adidas(アディダス)のサングラスで A126 evil-eye pro」と、 こちらで回答があります http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1112632851

misairu
質問者

お礼

さっそくのお返事ありがとうございます! 調べが足りませんでした・・・申し訳ございません。 本当にありがとうございました!