• 締切済み

プーマのブーツについて

プーマのブーツを秋近くなると、毎年いいなぁと思っているのですが、店頭で売っているのを見たことがありません。 すぐに売り切れてしまっているのでしょうか? 高額なものなので、やはり実物を見て試し履きもしたいのです。 どこで売っているのかご存知の方教えてください。できれば神奈川県内(町田辺りも)でお願いします。

みんなの回答

回答No.1

プーマ社の製品は、流通が非常に流動的なので、一般の百貨店などでは確かに見受けられることは少ないと思います。 私もプーマ社のゴルフ用品で欲しいものがあった時は、かなり苦労しました。。。 生憎、町田辺りでの売ってる可能性の高い店は存じ上げないのですが、 原宿にあるプーマストアが一番いいのではないかと思います。

参考URL:
http://www.tesoro.st/store/aohara/area03/021a/
kapachan
質問者

お礼

情報ありがとうございます。どのプーマ製品も探すのが困難なのですか・・ 靴屋チェーンは仕方ないとしても百貨店にはあるかと思っていたのでザンネンです。