• ベストアンサー

【UGGブーツ】福岡で取り扱いしていますか?

UGGのブーツを試着(試し履き)したいのです。 福岡で取り扱いをしているお店をご存知の方がいらっしゃったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kokunomi
回答No.1

天神の三越、大丸の婦人靴売り場でお取り扱いがあるようですよ。

参考URL:
http://knowitalls.info/ugg/
takamimero
質問者

お礼

三越、大丸にあったなんて・・・!!! ネットでいろいろ調べたのになぁ。まったくヒットしなかった・・・。 素晴らしい情報をありがとうございました。 早速行ってきます。