• 締切済み

UGGのブーツ

UGGのブーツを買おうかと思っています。 偽物も多く出回っているので細かく質問などしているのですが 正規品を工場から直接送ってくるなんてことはありますか? あるお店に「購入時のレシートは同封してもらえるか?」と質問したところ こちらの商品は発送コストを抑えるために、中国の生産工場(UGGの生産は全て中国にて行なっております。)からお客様へのダイレクト発送となっております。 つきましては、レシートの同封は致しかねますのでご了承下さい。 と連絡が来ました。 正規品なのに工場からダイレクト発送とか在り得ますか? ほぼ間違いなく偽物屋だと思っていますので、あり得るか在り得ないかでお答え下さい。 あり得る場合、どのような状況であればあり得るのかも教えて下さい。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

回答No.1

>正規品なのに工場からダイレクト発送とか在り得ますか? ないです。