• 締切済み

市川市北国分近辺のオススメ小児科を探しています

千葉県市川市北国分に最近引っ越して来ました。 2ケ月の男児がいるのですが、検診や病気の時にお世話になる 小児科を探しています。 まだ近所に知り合いもいないので、まずはネットで検索している のですが、評判の良い小児科をご存じないでしょうか? どうぞよろしくお願いします。

みんなの回答

• xs200
回答No.2

レスが続かないので補足。 予防接種などで伊藤医院が混んでいるときには同じビルにある岩川クリニックに回してくれるので待たなくてすみます。岩川先生もいい先生です。岩川先生はADHDとか発育相談が主です。伊藤先生のご主人が岩川先生です。 それから皆川医院は予防接種だけならお勧めです。おおざっぱな先生ですが注射がうまく、子どもに泣かす隙を与えません。無料駐車場あります。 TEL : 047-368-2341 住所 : 〒271-0096 千葉県松戸市下矢切72 北国分は最近開けてきていろいろ医院ができてきました。いちかわHPネット内のいちかわ病院情報ネットで相談するといろいろ聞けるかも知れません。参考URLからどうぞ。

参考URL:
http://www.j-mode.ne.jp/ichikawa/index.shtml
noro4989
質問者

お礼

ご親切にありがとうございます。 参考にさせていただきます。

• xs200
回答No.1

かかりつけにするなら市川駅北口すぐの小児科専門の伊藤医院をお勧めします。駅前で車は止められませんが近くに時間貸し駐車場があります。 TEL : 047-322-3194 住所 : 市川市市川1丁目9-1