• ベストアンサー

市川市で子供と一緒に通える歯科探してます

初書き込みです。千葉県市川市先月引っ越して来たばかりですが、 早速、歯が痛くなり歯科を探しています。下手、検査が適当は論外ですが、 お近くに評判のいい歯科ありませんでしょうか。 出来れば子供と一緒に通える雰囲気であればいいなと思っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

住んでいる所によっては遠いかもしれませんが、行徳歯科さんにずっと通っています。子供が小さい時、別の歯医者さんでは泣いて治療ができなかったのですが、知り合いから勧められ行ったところとても上手にあやしながら治療してくださいました。 行徳駅の目の前で歩いて数分です。西友の中にあるので引っ越したばかりの質問者様でも場所は分かりやすいと思いますよ。

その他の回答 (1)

回答No.2

私も今年の4月に市川市に引っ越して来ました★ 市川市ですと、 にこにこファミリー歯科さん、オハナデンタルクリニックさん、 遠藤デンタルクリニックとかに行っているのを お友だちのお母さん方から聞きますよー(*´ω`*) お子さんが幼稚園か、小学校に通われる様になったら、 同じクラスのお母さん方に 実際に通った感想など聞いてみるといいかもしれません♪ まだ歯医者は通った事はないですが、 小児科は先日友達のお母さんの紹介で行きましたよー! お母さん目線の感想が聞けるので、判断しやすいです。