• ベストアンサー

どうしたらいいでしょう?

wkeの回答

  • wke
  • ベストアンサー率0% (0/5)
回答No.4

女性によってもひとそれぞれだと思うのですが SEXは拒むけど、胸を触られるのはOKなんですか? 男の人は優柔不断なのではなくてただ単に今の彼女とは別れる気もないし その女の人とはHがしたいだけかもしれませんよ。 そうだとしたら優柔不断なのは女の人の方ですよ。 好きになった人をあきらめさせるのはすごく難しいですけど 自分の友達がこういう都合のいい女みたいになっていたら助けてあげなくちゃ! この男の人と付き合ってもあまりいいことになりそうにないのは なんとなくわかりますよね。 がんばってください。

65march
質問者

お礼

ありがとうございます 「胸を触る」に関していいわけをしてみると、友達は服の上からぽんぽんと触られているだけで本人はたいしたことはないと思っているようです とにかく男がどういう風に友達や彼女の事を思っているのかをちゃんと話し合うように薦めてみます

関連するQ&A

  • 好きだった人との線引きした付き合い方

    好きだった諦めた人と今は私の中で友達に戻して付き合っていますが普通の男友達として線引きした付き合い方ってどうしたらいいですか? 彼は誰にでも優しく女友達が多い。 優柔不断で人見知り。 言う事がとにかく優しいしメールしたら必ず返事くれる。 今は自分からはメールしてこない。(以前は彼からメールをくれていたときもあった。) とにかく優しく気持ちが入りこんでしまって 気持ちの整理をつけようとすると優しく接してくるからわたしからも今はメールしなく距離を置いています。 私の気持ちは彼も知ってるし彼が優柔不断だから 煮え切らないし三角関係になるわで 私も一方的になってしまって何かそんな自分も嫌で 真面目な性格なのですぐ考え込んでしまいます。 私は男友達はあまりいないほうで(すぐ恋愛感情になるし付き合えない) 線引きした付き合い方をアドバイスお願いします。

  • 私は『草食系男子』です

    女友達?にも『友達なら良いけど付き合うまでには行かないかな』と言われます やはり『草食系男子』にも時には『男らしさ』が必要ですか?(グイグイ引っ張るとか決断力とか?) 言いたいことがあっても言えない優柔不断な女々しいタイプです

  • モテない理由??

    こんにちは。高1女です。 凄くくだらないことを質問させて頂きますι 何故かモテないんです。 顔は、正直良い方だと思うし、スタイルも一般よりずっと良いです。 だけど、告白されたり、好かれたりする事がほとんど無いんですι 学校で仲の良い友達は、顔は普通に可愛いのですが、少しヘコヘコする所があって、気を使い過ぎる性格の上、学校も休みがちなのですが、何故か良くモテます。 私は、男子に軽い女と見られるのが嫌で、ヘコヘコする態度は見せないのですが、その友達の気の弱い性格は、いつか悪い男子に付け込まれそうで心配です。 あと、その子は結構ノーマルで優柔不断な所があるのですが、私は好きな物と嫌いな物の区別がはっきりしていて、趣味も偏っています。 ロック好きで、椎名林檎が好きなのをアピールしたりしてますが、それって男の人は引くのでしょうか;? そして、バンドを組んでいて、ここでも質問させてもらった事があるんですが、バンドのメンバーが、皆10歳以上の大人なんです。 その事は、別に隠すでもない、言うでもないできましたが、学校の人ももうわかっているみたいで、少し一線置かれたりします。 やはり、顔は可愛くて、しっかりしてる女の子より、自分の言う事を聞いてくれそうな女の子の方が良いんでしょうかね? ちなみに、そのモテる友達は、男子とあまり話さないので、性格的な事も男子はわからないと思うんです。 なのに、この差は何なんでしょう・・・? 特にモテたいわけではありませんが、好きな人が居るので、男の人の意見を聞きたいです。 宜しくお願い致します。

  • 自信がないです。

    28歳男です。 今まで、付き合った女性は一人しかいません。 しかも、3ヶ月で振られてしまいました。 自分のどこが悪いのか分かりません。 今まで、積極的に告白もしてきましたが見事に玉砕です。 20人以上はしてきたと思いますが、その理由がはっきりしません。 身長が低いのがコンプレックスで160しかありません。 体系は普通です。顔は、自己判断で中の下くらいです。 オシャレには気を遣ってるし清潔感はあると思います。 性格は優しいです。相手のことをよく考えます。 ちょっと気弱なところがありますが、優柔不断ではありません。 浮気はしません。というか出来ません。 話は普通に盛り上げれます。 女友達がいるのですが、何時間でも飽きずにいられます。 収入も同年代にくらべると多いです。 デート代もいつも全額出します。 メールも毎日します。 どう直せばいいでしょうか? アドバイスください。 足りない情報があれば補足します。

  • 彼氏は浮気するタイプでしょうか

    結婚を視野にいれているひとと付き合ってます。 今不倫が流行っています。 私は不倫だけはされたくありません。 なので浮気などしなさそうなかたと結婚がしたいのです。 私の彼氏は安心できそうなので付き合ってます。 彼氏は大丈夫か判断お願いします。 顔は並でオシャレ。モテナイ。女に「良い人」いわれる。なかなか本命にされない。付き合えてもすぐ振られる。優しい。頭弱い。単純。優柔不断。不器用。流されやすい。言いたいことを我慢。内気。尽くし屋。お人好し。シャイ。常識あり、常識なことに頑固。彼女いても女友達とたまに会う。口数少ない。大人しい。イエスマン。子供っぽい。寂しがり屋。依存粘着体質。好きになったらしつこい。諦め悪い。女々しい。プライドがない。執着心が強い。意識低い系。騙されやすい。悪い人間に使われやすい。ピュア。友達少ない。インドア。休日は(日)だけ。 私の分析と彼氏の友達からの情報です。 どうでしょうか。 宜しくおねがいします。

  • 誘われたのですが・・・

    20代後半の女です。 とても仲良くしている男友達から「食事に付き合って欲しい」とメールで誘われました。食事は一度した事はありますが、気軽に誘いに乗っていいものか悩んでいます。その人から具体的なアプローチ等はないのですが、多分気に入ってくれていると思います。ただ、その気にさせてしまって「そんなつもりはないの。」と言うのは友達関係も傷つくし、私としてもそうしたくはありません。 恋人としてはまだ見られない相手ですが、いいところをたくさんもっている人です。 こんな場合、私以外の女性のみなさんならどうしますか? 優柔不断で申し訳ありませんがアドバイスよろしくお願いします。

  • 女性に質問です

    女性に質問です。 女友達で、マイペースだったり少し優柔不断な女性だと、メールをしてもなかなか返信がなかったり、遊ぶ約束をしようとしてもなかなか予定を決められなかったりすることはありますか?

  • タロット占いができる方、お願いいたします。

    タロット占いができる方、お願いいたします。 私  男1975.12.16 相手 女1984.01.19 復縁希望です。 私の性格的な優柔不断さから、彼女に愛想をつかされてしまいました。 ただ、私も変わり、彼女を真剣に愛したいと思っています。 何卒お願いいたします。

  • 自分は器の小さい女ですか?

    元彼の彼女は私が大嫌いな女で、私と彼が付き合ってるころから私に内緒で二人で出かけたりしていたようで、そのうちに付き合いだしたらしく、結果的に私は彼女に元彼を取られた形になってしまいました。そんな優柔不断な男にも愛想がつきますが、何がムカツクかというと、その彼女はいつも正論を振りかざしていて、以前、別の女友達が10年付き合ってる彼氏がいるにも関わらず、他の男の人と遊びに行くという事を聞いて、ものすごく怒ってたんです。今考えると、彼女は自分が振りかざした正論を棚にあげ、私の元彼にいつのまにか近づき、取られたのが悔しくてたまりません。元彼のことは、はっきり言って今更どうでも良いのですが、彼女の行為が許せなくて、どうにか凹ませてやろうといつまでも考えてる私は小さい女でしょうか?でも、今でも罪悪感もなくそ知らぬ振りして元彼と続いてる彼女の事がどうしても許せません。今の私のストレスになって仕方がありません

  • 少し複雑ですがこういう場合どうしたら良いと思いますか?

    相手は30代前半の男性。私は20代半ばです。 何度か食事に行き、高速で1時間くらいのところを会いにきてくれます。良い感じになってきたと思っていたら、相手には、彼女がいることを教えてくれました。すごく悩んでいるというのです。友達にも相談したら、友達には、二人と付き合ってみたらというけれど、俺にはそんな起用な事できないから、悩んでいるというのです。(こんな感じで普通なら言わない事をすべて話してくるのです;) 彼女とは、私に出会う少し前に出会い、付き合うことにしたのだそうです。その後、私と出会い、どんどん魅かれてしまい、いつもなら付き合っている彼女がいると、他の人と遊びにいったりはしないのに、だから悩んでしまっているのだそうです。私はそれならば、相手に悪いから、連絡はとらないといいましたが、どうしても会いたいし、本当に好きなんだといいます。一体どうしたら良いのでしょうか・・・・・・。 ※ちなみに、そいの彼は相当不器用で、優柔不断です。