• ベストアンサー

どうしたらいいでしょう?

wkeの回答

• wke
回答No.4

女性によってもひとそれぞれだと思うのですが SEXは拒むけど、胸を触られるのはOKなんですか? 男の人は優柔不断なのではなくてただ単に今の彼女とは別れる気もないし その女の人とはHがしたいだけかもしれませんよ。 そうだとしたら優柔不断なのは女の人の方ですよ。 好きになった人をあきらめさせるのはすごく難しいですけど 自分の友達がこういう都合のいい女みたいになっていたら助けてあげなくちゃ! この男の人と付き合ってもあまりいいことになりそうにないのは なんとなくわかりますよね。 がんばってください。

65march
質問者

お礼

ありがとうございます 「胸を触る」に関していいわけをしてみると、友達は服の上からぽんぽんと触られているだけで本人はたいしたことはないと思っているようです とにかく男がどういう風に友達や彼女の事を思っているのかをちゃんと話し合うように薦めてみます