• 締切済み

歌の収録が上手くいかない

ボイスブログに公開する歌の収録が上手くいきません。 家族が居るので、家では大きな声で喋ったり歌ったり出来ないのでカラオケボックスにノートパソコンを持ち込んで4回目の挑戦として行ってみたのですが、2時間ほどでバッテリーが切れてしまいました。 コードも持ち込んで電気を拝借するわけにはいかないのですがどうにかして上手く録音する方法はありませんか? バッテリーが終わりに近づいてくると焦ってしまって上手く歌えません。

noname#39992

みんなの回答

• tatsu01
回答No.1

何が上手くいかないのですか?

質問者

お礼

そういえば冷静に考えたら何が上手くいかないのか不明なので締め切ります。

質問者

補足

パソコンのバッテリーがすぐ切れる件について