• ベストアンサー

うちごはん TVでやっていたレシピが知りたいんです

今週のレシピしか調べたら見つけられませんでした。 過去に放送したものは見れないのでしょうか。。。 知りたいのは、かぼちゃのサラダ?みたいなので かぼちゃをふかしてたまねぎとオリーブなんかを入れて、オレンジの果汁を混ぜて。。。。。と言うものでした。 ご存知の方いましたら教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

「今週のレシピ」のページの右上、バックナンバーと書かれているところから以前のレシピも見られますよー。 かぼちゃのサラダっぽいものというと、8月12日のこれかな? http://www.tv-asahi.co.jp/uchigohan/recipe/019/

nobujun
質問者

お礼

まさにこれです!!本当に本当にありがとうございました! 過去のもちゃんと見れるんですね。。 東京のテレビ局がこんなサービス悪いかなぁって不思議に思っていました。私が悪かったんですね。。。 早速作ってみます!あきらめずに聞いてよかったです。 ちなみに、この時のテレビに中でみんなうまいうまいって絶賛してました。私は作っていないのでうまいかどうか自信はありませんが。4もしかするとすごくおいしいかもです。おすすめです。