• 締切済み

自分のブログが検索できません

こんにちは。パソコン自体初心者なのですが、わからないながらブログを始めました。友人にブログタイトルを教えたのですが、検索にかからないと言われました。自分でやってみたらやっぱり出てこないんです。 なにか知らないうちに設定をしてしまっているのでしょうか?

みんなの回答

noname#41855
noname#41855
回答No.2

数時間で出てきた人もいれば1ヶ月経っても検索にかからない人もいるようです。 自分で検索エンジンに登録申請をしてみては? 過去に同じ質問がありましたので参考URLにアドレスを載せておきます。 No.4の回答を参考にされてください。

参考URL:
http://okwave.jp/qa2429436.html
  • SAKUJOU
回答No.1

しばらく時間が経たないとひっかからないと思いますよ。 検索ロボットがあなたのブログの情報を集めに来てからでないと無理です。