• ベストアンサー

クシをキレイにしたい

毎日使うクシが汚れます。 液体に浸けてキレイにしたいのですが、どういった洗浄液がいいのでしょうか。 ちなみにメガネのフレームもきたないです。 アドバイス宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Tumugi
回答No.4

櫛やブラシは、水で洗えるものなら、シャンプー時にシャンプーで。 シャンプーで泡立てた髪を何度か梳くようにするときれいになります。 リンスやコンディショニングをするなら、そのときにも使うと尚よし。

その他の回答 (3)

• y-honey
回答No.3

クシはシャンプーで洗っています。 メガネのフレームは水でバシャバシャ洗ったら、なんだかコーティングが取れたので、お店で洗ってもらっています。買ったところじゃくてもOKです。でもZOFFのメガネはメガネスーパーでは出しにくいです。

• mirori35
回答No.2

メガネのフレームはわからないのですが、クシだとシャンプーを溶かしたお湯につけておくと綺麗になりますよ。 適当につけた後に、いらなくなったハブラシでごしごしするといいです。 ブラシなどもそうしています。

• NAIROBI
回答No.1

クシはシャンプー溶液でOKです。