• 締切済み

ネット上の画像をプリントアウトしたいのですが、緑色の線が映りこんでしまいます…

ご閲覧ありがとうございます。 どなたか回答をよろしくお願い致しますm(__)m ネット上の画像をプリントアウトすると、 蛍光色のような緑色の線が入ってしまします。 どうしてでしょう? コピーガードのように見えますが 知識が足りないためよくわかりません。 自分の手元に置いておくだけで悪用するつもりはないのですが ガードされてるなら諦めるべきなのでしょうか;; プリントアウトしても良いなら 何か解決方法はありませんでしょうか。 ちなみに ■プリンタは正常です。ノズル(?)が汚れているためではないと 思います。 ■ネット上のすべてがプリントアウトできない というわけではありません。複数サイトで特定の画像をプリントアウトしようとすると起こります。 カテ違いだったり、すでに類似質問があったらすみません。 一応調べたのですがよくわからなくて; どなたか宜しくお願い致します。

みんなの回答

• taikon3
回答No.1

たとえそれが手元に置くだけの行為であっても、プリント禁止の措置がなされているのであれば、それを解除する方法は教えられません。