• 締切済み

PCGATEPersonalのアンインストールについて

私はNECのVALUESTARを使っているものなのですが、PCGATEPersonalをアンインストールする事ができません。 ソフトナビゲーターや自動設定ナビを使っても PCGATEPersonalを削除できない場合 どのようにアンインストールすればよいのでしょうか?

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

>アンインストールする事ができません。 ソフトナビゲーターや自動設定ナビでアンインストールしようとすると何かエラーでも出るのでしょうか? コントロールパネルのプログラムの追加と削除からアンインストールすることもできない状態ですか? >NECのVALUESTAR できれば詳細な型番を書いた方がいいですよ。

dragon3193
質問者

お礼

とりあえず他のアンチウイルスソフトを導入して 一時的にコンピューターを保護させる事にしました。 わざわざこのような質問に丁寧なご回答をありがとう御座いました。

dragon3193
質問者

補足

ソフトナビゲーターや自動設定ナビではエラーが出てしまい コントロールパネルから削除しようとするとパスワード入力画面が出て その後にパスワードの不要という画面が出て削除する事はできませんでした。