• ベストアンサー

この曲探してます!教えてください!!

こんにちは(^^) 映画「TAXI」(1.2など)で使われたいた、 「Misirlou」という曲をレゲエ調のようなラップのようなアレンジした感じの曲が、 昨日の夕方、FMヨコハマで流れていたんですが、 どなたかご存知でしたら教えてください!! よろしくお願いします!!

noname#60206
noname#60206

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

もしかしたら、↓下記URLの質問と同じ曲でしょうか? http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2949811.html Black Eyed Peasの「Pump It」という曲だそうです。 FM横浜では、18:01:00に流れていたようですね。 http://search.fmyokohama.co.jp/cgi/Query.exe/QueryType1?Reqstr=200709011820&PickCtr=3 FM局では、過去のオンエアリストを検索できるところが結構ありますので、確認してみるといいと思います。 http://www.fmyokohama.co.jp/index.html

noname#60206
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! コレです!! ありがとうございました!!(^^)

その他の回答 (1)

noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは もしかしたらBlack Eyed Peasの「Pump It」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/bep/monkeybusiness.html
noname#60206
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! コレですっ!!!! 本当にありがとうございます!! (^^)

関連するQ&A

  • 「カノン」のアレンジ曲!?

    昨夜(今朝)25時になるほんの少し前にFMヨコハマを つけたら、「パッヘルベルのカノン」に歌詞(バラー ド部分とラップ部分あり)がついたアレンジ曲が流れ ていたのですが、どなたか誰が歌っている何という曲 かご存知ですか?? おそらく国内アーティストでグループだと思うのです が(男性ボーカルと女性ボーカルが2人以上歌ってい た気がしたので・・・)。

  • 軽い感じの曲おしえて

    軽い感じのレゲエやラップの曲おしえてください! オススメもどうぞ

  • 誰の曲?

    この前原宿のWEGOという古着屋で流れていた曲がとても気になって探してみたのですが、全然見つかりません・・・。ラップが多くあった曲でおそらくレゲエではないのかと思っているのですが。歌詞は 「tender why」という部分があり、戦争や人殺しなど今の世界の悲惨さを歌った感じの曲でした。 とても情報が少なくて申し訳ないのですが、どなたかご存知ないでしょうか??

  • ありがと~ って言う歌詞がある曲って??

    home Made家族じゃなくて、ラップ系の曲 レゲエかもしれません?

  • 彼女の友達に惚れた~って歌詞がある曲を探してます

    彼女の友達に惚れた~って歌詞がある歌で、 歌詞はラップ部分でもOKなんですが、 レゲエっぽいメロディの曲なんですがー、 ご存知の方いたら、おせーてくださいねー。

  • FMで流れていたこの曲を探しています。

    FMで流れていたこの曲を探しています。 男性邦人アーティストでレゲエ調の曲でした。 歌詞が「YOU~なんとかサマータイム」とか、「わくわくしてきた夏だね~」みたいな歌詞だったと思います。情報が少なくてすみません。これでご存知な方いらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • Love FM福岡のフランス人(女性)?の曲について教えてください

    今から1、2週間前くらいだったと思いますが、ラジオのLove FM福岡でフランス人女性のラップだったかレゲエだったか音楽がかかっていました。 Love FM福岡のホームページからも探したのですが、探しきれずに困っています。どなたか曲名、バンド名等ご存知の方がいらっしゃれば教えてください。宜しくお願い致します。

  • この曲教えてください。

    2ヶ月前位にFMでかかっていた曲です。関西の女の子のラップで「あんた~~~マジもう大変!」みたいな感じでいい感じでフローが効いていた曲です。付き合ってる男はダメ男だけどやっぱりあなたが好き!みたいなことを歌っていたと思います。最近になってまた聞きたくなり、誰の曲か、何ていう曲か気になってしょうがないです。誰か知っている人がいらっしゃいましたらそのアーティストのことも含めて教えてくれないでしょうか?

  • レゲエアレンジの仕方

    J-POPをレゲエアレンジしてみたいのですが。 やり方を教えてください。 特別な音楽の教育は受けてませんので、 基本的なコードやスケールの理屈位わかる程度です。 あと、レゲエアレンジに向いていない曲はどんな感じの曲なんでしょうか?

  • トランペットかサックスの曲で

    映画やCM、ラジオで使われている曲 最近の映画だと  [TAXI]  邦題TAXI NY で使われてるやつで音が ペレペレッペレ↑ ペレーレーレペーレーレッペレッ!みたいな感じでトランペットかサックスがループする(歌なし)のアーティスト曲名分かる方いましたら教えてください。 

専門家に質問してみよう