• ベストアンサー

「カノン」のアレンジ曲!?

昨夜(今朝)25時になるほんの少し前にFMヨコハマを つけたら、「パッヘルベルのカノン」に歌詞(バラー ド部分とラップ部分あり)がついたアレンジ曲が流れ ていたのですが、どなたか誰が歌っている何という曲 かご存知ですか?? おそらく国内アーティストでグループだと思うのです が(男性ボーカルと女性ボーカルが2人以上歌ってい た気がしたので・・・)。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

リンク先のオンエア曲の時間でなんとかわかりそうですよ!

参考URL:
http://www.fmyokohama.co.jp/onair/program/DancingGrooveTue/index.html
ao-amatou
質問者

お礼

あ、そういえばこういう探し方もあったんですね・・・ うっかりしてました。本当にありがとうございます。

その他の回答 (1)

  • poohron
  • ベストアンサー率59% (574/971)
回答No.1

試聴できるところが見つからないのですが、 moveの「Lookin' On The Sunny Side」かも。

参考URL:
http://www.barks.jp/feature/?id=1000004997
ao-amatou
質問者

お礼

私は「move」を知らなかったので助かります。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • パッフェルベルのカノンのアレンジ曲、教えてください!

    パッフェルベルのカノンをロック調やゴスペル風などにアレンジした曲をさがしています。 国内外を問いませんので、アーティスト名またはアレンジ曲名を教えてください。 できればインストゥルメンタルの方がいいです。 よろしくお願いいたします。

  • 「カノン」をアレンジした曲

    クラシック曲の「カノン」をアレンジした曲のタイトルを 知りたいのですが...。以前にも同じような質問されてる方がいらっしゃったのですが、私の探している曲とは違うようでした。(Sweetboxではありません) 英語で歌っているダンスっぽい曲で途中にラップなんかも入っています。たしか男性が歌っていたような気がします。 どなたかご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください。

  • 先日バイト中に有線からクラシックのカノンのアレンジ曲みたいのが流れてい

    先日バイト中に有線からクラシックのカノンのアレンジ曲みたいのが流れていて曲名を知りたいのですが心当たりのある方お願い致します。 海外アーティスト、女性シンガー、ラップ?ロック?これぐらいしか分からないのですが宜しくお願いします

  • カノンをちょっとアレンジした曲名で・・・

    この間、ラジオから流れてた曲なのですが。 カノンをちょっとアレンジした曲名で、 男性の声で、ラップ系のノリの曲でしたが なんて曲なのか曲名が知りたいです。 どなたかご存知の方教えてください。 すっごくノリがいい感じに仕上がってたので。。。

  • カノン

    今日ロフトで、パッヘルベルのカノンに英語の詩をつけて唄っている曲がかかっているのを聴きました。女性の声です。曲はアレンジされているようで、ポップス調でした。 どなたが唄っているかご存じの方、教えて下さい。

  • 【曲名教えてください】「カノン」のアレンジ曲です

    先日、有線放送で流れていました。 クラシックの「カノン」の曲をアレンジして日本人(女)が歌っていました。 歌詞ははっきり覚えていませんがサビの部分が「今すぐ抱きしめたい」みたいな感じの歌詞でした。

  • パッヘルベルのカノンがベースの女性ボーカル

    バイト先でパッヘルベルのカノンがベースの女性ボーカルの曲が流れているのをよく耳にします。パッヘルベルのカノンが好きなのでその曲も好きなのですが題と歌手が分かりません。 ご存知の方教えて下さい。

  • 最近よく聞くクラッシックの「カノン」がHIPHOP風になってる曲なんですが…

    最近カフェとかコンビニでよく聞く曲が 気になっています。 パッヘルベル(?)のカノンをHIPHOP みたくして女性が歌ってるんですが…。 CMでも聞いたことがあるような気もするんですが わかっていることがあやふや過ぎて 曲名、アーティストともにわかりません。。 もしどなたか分かる方がいらっしゃったら、 教えていただけないでしょうか?

  • この曲探してます!教えてください!!

    こんにちは(^^) 映画「TAXI」(1.2など)で使われたいた、 「Misirlou」という曲をレゲエ調のようなラップのようなアレンジした感じの曲が、 昨日の夕方、FMヨコハマで流れていたんですが、 どなたかご存知でしたら教えてください!! よろしくお願いします!!

  • パッヘルベルのカノンについて

    パッヘルベルのカノンは、 作曲者がパッヘルベルと書いてあるものと、 バッハと書いてあるものを見るのですが、 バッハはパッヘルベルということなのですか? バッハがアレンジしたということですか? また、私はピアノをはじめようと思っていて (独学で、趣味の範囲なのですが)、 この曲をピアノで弾いてみたいのですが、 私は今まで学校で授業で習って弾いた以外に ピアノを弾いていなくて、音符が読めるかも あやしい状態です。。。 良い楽譜を知っていたら教えてほしいのですが、 初級者向け、中級者向け、上級者向け、で わけて教えていただけたら、と思います。 また、ついでで良いのですが、 クラシック超初心者の私ですが、 パッヘルベルのカノン以外におすすめの曲が ありましたら教えていただければと思います。 ドッビュッシー「月の光」、 バッハ「無伴奏チェロ組曲 第1番プレリュード」が 好きなのですが、ピアノ演奏は可能でしょうか? ピアノのみの演奏のクラシックCDでおすすめが ありましたら教えてください。 質問が多くて申し訳ありません。 よろしくお願い致します。

専門家に質問してみよう