• ベストアンサー

Love FM福岡のフランス人(女性)?の曲について教えてください

今から1、2週間前くらいだったと思いますが、ラジオのLove FM福岡でフランス人女性のラップだったかレゲエだったか音楽がかかっていました。 Love FM福岡のホームページからも探したのですが、探しきれずに困っています。どなたか曲名、バンド名等ご存知の方がいらっしゃれば教えてください。宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 曲は分かりませんしバンドではありませんが Diam'sというフランスの女性ラッパーがいます。↓ http://www.cahierdeparis.com/1_article_643 http://www.amazon.fr/Dans-Ma-Bulle-Diams/dp/B000N6U1BE/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=music&qid=1208974079&sr=1-1 お探しのアーティストかどうか分かりませんがご参考まで。

参考URL:
http://www.diams-lesite.com/
koinukura
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございます。 また後ほど聴いて確認してみます。 取り急ぎお礼まで。

関連するQ&A

  • 福岡のLOVE-FMっていつか閉局してしまうのでしょうか?

    福岡のLOVE-FMっていつか閉局してしまうのでしょうか? 愛知県の同系列の外国語FMが閉局を発表し、日本初の県域クラスの放送局がなくなるそうですが、LOVE-FMも業績が悪く最悪な場合閉局するという話が出ている事を個人ブログで書かれていました。そもそも外国語FMってそんなにお金にならないのでしょうか?確かに周りにラジオ聴いている人はもっぱらJFNとかJFLの局ばかりだったり、AMを聴いているという人が多いです。 ラジオの聴取率によって業績が決まったりしますか? あ、そういえば神戸のFMも経営危機のようです。

  • フランスのアーティスト探しています。

    10月21日にラジオを聞いているとすごくいい音楽が流れていました。多分FM福岡か、クロスエフエムだと思いますが、シャンソン特集か何かで、フランス人アーチストで、ハウスとシャンソンの融合音楽と紹介されていました。「ボタンプロジェクト」といっていたようですが、検索してもヒットしません。どなたかご存知内でしょうか。よろしくお願いします。

  • 福岡の。

    福岡のインディーズで、「ふわり」というのを ご存じの方いませんか? クロスFMというラジオの 「ハイパーサンデー」という番組で 2~3年前に曲がかかったのですが、 どこを探してもCDが売っていなくて。 ボーカルの女性の声がとても耳に残っています。 確か、ネイティブダンスという曲名だったと思います。 よろしくお願いします!

  • FM山陰で流れていた曲が知りたいです。

    昨日11月6日にFM山陰で19:30頃に流れていた曲名が知りたいです。 女性の歌声でした。 歌手名と曲名を聞き取ろうとしたのですが上手く聞き取れませんでした。 ですが、ミーコ、シャイニングという単語は聞き取れました。 もしご存知の方がおられましたら教えて下さい。

  • FMで流れていた曲を教えてくださ

    11月4日AM8時10分から30分の間にFM80.2か85.1か89.9で流れていた外国人女性のアーチィスト名と曲名を教えてください。とっても素敵な曲でどうしてもアルバムが欲しいのでどなたか教えてください。お願いします。

  • たった今FM802で流れた曲なのですが、、、。

    お世話になります。 たった今(18:00になる直前?)にFM802で流れた曲なのですが、 アーティスト名も曲名も歌詞も何も聞き取れなくて非常に悔しい思いをしています。。。 FooFightersの直前にかかってた曲です。 恐らくバンドで、男性ボーカル、テンポの速い激しめの曲調で、 ちょっとシャウトしてる感じの、、、 サビは、ソ#ファソ、ソ#ファソ、ソ#ファソラソ#ファソ、 と云う音階なのですが、、、、 物凄く情報量が少なくて申し訳ありませんが、 どなたか「ラジオ聞いてたよ~」という方がいらっしゃいましたらお願い致します、、、

  • ラブ サム シングス?

    先日bay-FM(千葉限定のFMラジオ)を聞いていたら、 元気になる曲ということでとある曲が流れていました。 この曲名もしくはアーティストが知りたいのです! DJは曲紹介の時にタイトルを 「ラブ サム シングス」と言っていたので、 「love some things」もしくは「love something」などで ネットで検索しましたが全くヒットしませんでした。 曲の印象としてはノリノリの洋楽ヒップホップでした。 どなたかご存知の方よろしくお願いします。

  • この曲探してます!教えてください!!

    こんにちは(^^) 映画「TAXI」(1.2など)で使われたいた、 「Misirlou」という曲をレゲエ調のようなラップのようなアレンジした感じの曲が、 昨日の夕方、FMヨコハマで流れていたんですが、 どなたかご存知でしたら教えてください!! よろしくお願いします!!

  • 2004-2005年にフランスで流行った女性歌手。

    2004(年末頃?)-2005年頃にフランスで流行った女性歌手のアーティスト名と曲名を知りたいのですがわかりません。(^^;)フランスに居た頃よく歌をラジオやテレビなどで耳にしたんですが・・。フランスのpopでバラードではない曲で一人で歌ってる人だと思います。情報少なくてすみません。ironaではありません。

  • I love you という曲を歌っている女性歌手は?

    「I love you. あいしてる」という曲を歌っている女性歌手は誰ですか? 今日、地元のFM局で流れていました。聞いた事がなかった名前の人なので忘れてしまいました。YUIのような?声だと思ったのですが・・・まだ若い人だと思います。 歌の中で、何度も「I love you. あいしてる」のフレーズがあります。 尾崎豊の曲ではありません。 http://www.fm795.com/onairsearch/search_5.php ここで検索してもなぜか解らないのです・・・局は間違いないのですが・・・ 今日の14~17時の間に確かに流れていたのですが、曲名を勘違いしているのか・・・

専門家に質問してみよう