• ベストアンサー

タイトルを知りませんか

女性ボーカルで歌詞の一部が へぶらぶぅちょ へぶらぶぅちょ へぶらぶぅ!! と言う曲のタイトルを知りませんか? さくらももこのオールナイトニッポンで毎週の様に放送されていました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KOWeb
回答No.1

1991年4月28日に発売された『ごきげん~まる子の音日記~』 というアルバムの6曲目に収録されている『仲よしマーチ』という曲です。 品番:BVCR-37 価格(税抜き):2913円

dakachan
質問者

お礼

"KOWeb"さん、どうもありがとうございます。 少し検索してみましたが、既に販売されていない様です。 仕方ないので気長に中古店を巡回することにします。