• 締切済み

白血球がない!助けて!

夫が悪性リンパ腫で、この2~3週間が『やま』だといわれました。 今の体では白血球が作られなくなってしまったのです。 抗がん剤も効かない体になってしまったのです。私のお腹には赤ちゃんがいます。予定日まであと4週間です。 このじれったい状況・・・どうにか主人に頑張って生きてほしいのですが、なにかできる事、方法ありませんか? アドバイスください!

• alir
  • お礼率44% (4/9)
  • 病気

みんなの回答

• baiyaku
回答No.3

時間が有りませんね。お金が際限なくあると仮定して、私ならこうするということをお話します。 一和高麗人参を一日15g以上飲む。 ラジウム鉱石で作った化繊のフトンで寝かせる。 両腕を前後に振り子のようにふる運動を一日三回2000回(約40分) フランス海岸松の健食もしくはプロポリス通常の5~10倍量。 聖路加病院などでやっている温熱療法。 遠赤外線低温サウナに入る。 タキオンベルト(約20万くらい)を身につける。 なお体を慣らさずに急激に高麗人参のような生薬を大量に取らせるとメンケン反応といって反動のような症状が出ることもありますし、大量に飲むというと方法も工夫が要りますので、通販より、もよりの配置薬か販売店で購入される事をお勧めします。

参考URL:
http://www.memorialworld.jp/~tachyon/introduction.html
noname#57390
noname#57390
回答No.2

すぐに今の治療は中止してください。 治らないと言ってる病院でおとなしく死を待っていても意味がありません。 ↓治せる可能性がありそうなところに相談してください。 http://homepage1.nifty.com/morishita_/index.htm http://www.popuri.info/ もちろん完治すると断言はできませんが、少しでも時間が作れたらじっくり治療する方向に切り替えられますから。 たった2~3週間しかないのなら民間療法や勝手な判断での治療はやめた方がいいです。 2~3週間がせめて3ヶ月になったら光が見えてきますよ。

noname#39170
noname#39170
回答No.1

白血球を増やす薬って すでに 注射で打ってるかと思いますが、、、 飲み薬も処方されてますか? 民間療法の類を持ち込むのは不可能ですか? とりあえず私もガンなので いろいろやってるんですが 私の経験上で 白血球が増えたのは バナナ・Lシステイン(ハイチオールCですね)・ノニジュース です。 どれも、病気じゃない人から見れば「ただの健康食品」「ただのビタミン剤」ですしね、人によっては効かないだろうし、、 他では見かけない顔ぶれだと思うのでお知らせしておきます。