• ベストアンサー

大学生男女で遊べる場所

mutu560の回答

• ベストアンサー
  • mutu560
回答No.2

屋外で健全に遊ぶなら、 横浜の動物園ズーラシア(夜は横浜で飲み) 葛西臨海公園の水族館  江ノ島水族館(+海+江ノ島の辺で遊ぶ) 体験系なら 湘南でサーフィンなどに挑戦 東神奈川でスケート テニス、乗馬とか。 あとはお祭り参加でしょうか。 9月なら代々木公園でブラジル、インドフェスティバルをやるみたいなので、屋台食べ歩き。 10月なら横浜のオクトーバーフェストでドイツビール。 (ついでに横浜散策) あとは、メジャーなところでお台場?雨でもOKだし。 遊園地もあるし、MEGA WEBで車に乗ってみたり、大江戸温泉で遊んでみるとかでしょうか。 はずしてたらごめんなさい。