• 締切済み

パーマの一週間以内のかけなおし

今日、パーマをかけたのですが、自分の気に入る感じに仕上がってなくて、後悔しています。 縦ロールっぽい感じにしてほしかったのに、フワフワした感じ(女優のYOUさんのパーマをもっともっと強くクリンクリンにした感じ)になってしまいました。 そこで、パーマは原則一週間はかけなおし無料という話を耳にしたのですが、結構しっかりパーマをかけられています。 この場合、かけなおして縦ロールっぽくはできるのでしょうか。 教えてください。お願いします。

みんなの回答

• khm412
回答No.2

私も同じような内容で悩んでいます(ToT)やり直しにいきましたが?

• son-knn
回答No.1

こんにちは 一度今の強いパーマをゆるくもしくはとってしまってからでないと今よりゆるめのパーマはきびしいかと… 一週間の保証期間があるのですから希望のパーマと違うという理由でのあて直しは可能ですよね ただ縦ロールをパーマの技術だけで表現していくのには多少無理があるのが現状なんです…(>_<) 今のパーマをゆるめにしてもらってスタイリングとしてアイロン(みなさんが言うこて)で巻くのが縦ロールへの近道かと思います パーマのやり直しは多少髪の毛は傷みますが…(;_;) 頑張ってくださいね