• ベストアンサー

道着の着方

弓道の道着の着方がいまいちわからんのですが どこか紹介されているサイトはないでしょうか

• IBRD
  • お礼率17% (12/67)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sagiri_g
回答No.1

明日美(あすみ)さんのホームページ。「弓引三昧」です。 着こなしについては「弓引三昧2」に書かれています。 着方以外にも色々面白い話が載ってますよ。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/910/