• ベストアンサー

ハンゲームでの質問です

meruru1111の回答

• ベストアンサー
回答No.1

ショップアバの場合は交換に出してもばれないでしょう。 しかし彼が貴方のパスワードを知らない場合ですが・・・。 ガチャ物の場合はコレクを見ればばれてしまうので・・・ しかし、貴方が彼の送ってくれたアバを今着ているのなら、着なくなったらバレてしまうのでは??(゜ー゜;Aアセアセ 私も彼氏にアバを貰っていたのですが、私の彼はアバをあげた時点でそのアバは彼のアバではなく私のアバになるから別に交換してもいいし、好きに使っていいよ^^。と言ってくれていました。 あまり好きじゃないアバを着るのは微妙ですもんね^^; 彼にこのアバ可愛いなぁーとかさりげなく伝えてみては?w

ryoukaww
質問者

お礼

パスワードは知らないですよww しばらく着て 交換出すのが良いかもですねw 良い彼氏ですね^^ はい 微妙ですw 交換してもいい?と聞くのはやっぱ失礼ですかね? 回答ありがとうございます。