• ベストアンサー

10月のシアトルマリナーズの予定の発表はいつ?

10月にシアトルでマリナーズを観戦したいと思っています。それに合わせて航空券を購入しようと思うのですが、10月の予定がまだ発表されていません。大体のことでいいのですが、発表がいつ頃なのか、教えていただけないでしょうか?

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#247269
noname#247269
回答No.1

マリナーズは今日現在で133試合消化で9月に29試合組まれていますので 10月の試合予定は入っていません。(日本時間で考えれば10月1日に1試合あります。) 地区優勝かワイルドカードで地区シリーズ進出が決まれば 10月以降も試合はありますが現在大混戦ですので 地区シリーズに出られるか決まるのはかなり終盤になってからだと思います。

juju-tan
質問者

お礼

そうだったのですか。9月は沢山試合があったので10月もと思って期待してしまいました。じゃぁ、9月中にいかないとだめだってことですね。ありがとうございました。