• ベストアンサー

UGについて

まわりにそういうヒトがいないので質問なんですが、 小・中・高校生でアングラ(UG)系のサイトを利用しているヒト、もしくはその言葉の意味を理解してるヒトってどのくらいいるんでしょうか? アンケートですので、「自分は(小・中・高校生)で、UG利用しています」って一言書き込みしてくれるだけでいいです。 小・中・高校生限定でお答えください。

  • dwim
  • お礼率100% (29/29)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • GGTF
  • ベストアンサー率16% (1/6)
回答No.1

僕は高一ですがアングラ系という意味は知りません。 こんな回答でよかったでしょうか?

dwim
質問者

お礼

お礼遅れました。 はい,この回答で全然オッケーです!! ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • アイデンティティ

    「アイデンティティ」という言葉は、辞書で表示される限りでの 意味はわかるのですが わたしの周りではこの言葉を使っている 人は、まだ見たことがありません。 ネットでの書き込みを読んだり、本を読んでいる時に この言葉はよく見ますが まだはっきり理解できません。 どんな時に、どんなふうな使い方をするのか、知りたいと思います。 努力しないで質問をしてすみません。 よろしくお願いいたします。

  • UG NX V2でRolandのMDX-650を…

    UG NX V2でRolandのMDX-650をNCコードで動かしたい 素人質問ですが宜しくお願い致します。 Unigraphics NX V2でパスを作りNCコードに変換 するところで悩んでます。 UGが標準で持ってるポストでは、MDX-650にマッチ しないと思いますが、ROLAND用のポストファイルって あるのでしょうか? はたまた、自分で工作機械用のポストファイルを 作る手段があるのでしょうか? サポートに聞け!・・という話になるかも知れませんが 急遽、学校の外部講師に呼ばれ、まったく触ったことのない CADを短時間でマスターしなければならず、前任の先生 が転勤したため聞ける人もいなければ、サポートの ユーザー番号もわからないという状況です。 Roland付属アプリを使えば、加工はできると思いますが それでは、CAD/CAM実習の意味が半減してしまうので、 どうにかNCコードで動かしたいのです。 どうぞ、宜しくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • CAM
  • 2ちゃんねるについて(アンケート)

    2chについてどう思われているのかな?って感じのアンケートです。 自分はかなり2chを利用しています。 ネオ麦茶の事件以来ニュース等でもよく名前が出た為、元々UGサイトでないはずが、世間に「UGサイト」もしくは「危険」といった認識をもたれています。確かにある意味では間違ってはいないと思いますが。 例えば「2chで自分のHPが晒された=荒らされる」という方式が出来上がっている人は少なくないと思いますが、厳密に言うとこれは間違いです。本当に良いサイトであればそもそも晒される事も無いですし、晒されても荒らされることはありません。また、そうではないサイトでも荒らされる事はあまり無いです。2chの考え方で言うと「わざわざ荒らす必要が無い」「荒らす労力を考えたら、自分に何の得があるのか」という事になります。 2chねらーだって一般の常識を心得た人の方が圧倒的に多いです。 詳しくは知りませんが、1日に700万PV/Day と言われる2chに、一般で言う荒らしやハッカーが少なくない訳が無いです。 実際人も多いため、自分の知りたい情報がすぐに見つかりますし、教えてもらえます。これは非常に便利です。また、雑談をするにもうってつけです。 確かに所々AAを貼り付けたり、荒らしのような人もいるし、ブラクラやアダルトサイトのURLを貼り付ける人もいます。が、そういう物は大概そのレスの後に続くレスを読めば内容がわかりますし、ブラクラチェッカーを使えば更に危機を回避出来ます。文章の暴力に耐性があるならば非常に有効利用できる場所である、というのが自論です。 別に嫌がる人に来いと言うわけではありませんが、ただ良いサイトを勘違いして中傷されるのが嫌だなぁーというだけです。非常に長くて恐縮なんですが、どう思いますか?読むのを断念した人もいるかもしれません。最後まで読んでくれた人、どうもですw

  • 『パクってるよね?』的なことを言われて・・・

    カテ違いでしたらすいません。 私はお菓子を作るのが趣味で、いつも自分でレシピを考えてはお菓子を作り、そのレシピを自分のサイトに載せています。 そして見てくださっている人の意見を聞きたくて、アンケートを設置しているのですが、今日アンケートのコメントを見たら、 明らかに○○(←某お菓子レシピのサイト)様のレシピを使っているのがありましたよね? それは、○○様からとかの一言くらいつけるのが常識だと思います。 人のレシピを勝手に自分のHPに載せるのはどうかと思います。 というコメントが来ました。 私はそのお菓子レシピのサイト様があることは前から知っていました。 けど、私のレシピはあくまで自分で考えたレシピなので、そのサイト様のレシピを使ったことは一度もありません。 なんとかその方に『使っていない』ということを理解してもらうために、自分のHPでそのコメントに対する返事を書こうと思うのですが、 普通に『使っていない。』では相手の方も理解できないと思うのです。 どうお返事をすれば、相手も理解してくれるでしょうか。。。 どうかアドバイスをお願いします。

  • 一言多い

     言葉の意味を教えて下さい。  上司から、よく「一言多い」と言われます。  自分では、発言に気を使っているのですが、よく上司から言われ、自分がそういっているとは理解できません。  自分で直したいので、事例やエピソードを踏まえ、どういう発言をすると一言多いのか、教えて下さい。

  • いいんだろうか?

    お世話になっております。今回もお願いします。なんか最近周りの人がみんなUGサイトに飲み込まれています。違法なんですよね?なんで無くならないんですかね? みんなはどう思いますか?

  • 意味のある言葉を話しません

    1歳7ヶ月になった娘はまだ一言も意味のある言葉を話しません。 先月、一歳半検診があり保健師さんに「一言でも話していたら大丈夫だけど、一言も話さないってちょっと問題あるね」って言われ、 まだまだ話しそうにないので心配しています。 上の子も話すのは遅かったんですが、こちらの言う事はけっこう理解していたのでそんなには心配していませんでした。 理解している言葉も、ちょうだい、おいで~、ナイナイ、おへそと、 お茶いるって言うと寄ってくるぐらいで、上の子と比べると少ないし、特に同じ月齢の子を見ると周りの子は話しているので気にしてしまいます。 コミュニケーション不足なんかなとか、接し方がダメなのかなとか思うようになり反省しています。

  • 設置アドレス?

    自分のサイトに一言メールフォームを設置したいのですが設置アドレスの言葉の意味がよくわかりません。 何をどうすれば自分宛に送られてきた一言メールを見られるようになるのか、教えてください。

  • CDとDVDの取り込みについて

    CDは、例えば Windows Media Player にでも[取り込み]や[書き込み]という機能が付いていて、簡単にHDDに取り込んだり、CD-RWに書き込んだりできますよね。 一方、DVDの方は、[抜く]や[焼く]といった俗語っぽい言葉で、このサイトなどでも質問や回答が禁忌になってアングラっぽい感じです。 CDとDVDに著作権なども含め、どうしてこのような違いがあるのでしょうか?

  • お寿司のアンケートですよ。

    ●河童巻き ●甘エビ ●いくら …この三つの中から自分が好きなネタを一つだけ選んで下さい。 ※これは只のアンケートなんで深い意味はないです※ (ちなみにアンケートの意味は、自分の周りの人にもアンケートをしたところ、何故か「河童巻き」が圧倒的に多かったので、今度は回答者の皆さんにも、このアンケートを出してみました。) 回答お願いします☆ あと、出来れば選んだ理由もお願いします。