• ベストアンサー

UGについて

まわりにそういうヒトがいないので質問なんですが、 小・中・高校生でアングラ(UG)系のサイトを利用しているヒト、もしくはその言葉の意味を理解してるヒトってどのくらいいるんでしょうか? アンケートですので、「自分は(小・中・高校生)で、UG利用しています」って一言書き込みしてくれるだけでいいです。 小・中・高校生限定でお答えください。

• dwim
  • お礼率100% (29/29)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • GGTF
回答No.1

僕は高一ですがアングラ系という意味は知りません。 こんな回答でよかったでしょうか?

dwim
質問者

お礼

お礼遅れました。 はい,この回答で全然オッケーです!! ご回答ありがとうございました。