• 締切済み

3(相手)対1(私)で話をするとき

先日、3対1で、話をしました。 私としては簡単な方法で処理をしたいということを伝えました。 しかし、3人に少し手間のかかる処理をしてほしいと言われてしまいました。 手間のかかる処理の方を簡単な処理でしょ?と押し通されてしまいました。本当に簡単にやれると思っているようです。 その処理をするのは私だけなので、やりやすい方法でさせてほしいのですが、無理でした。 はっきりと簡単な方法でしたいと何度も言いましたが、だめでした。 女性3人と私1人(女性)では負けてしまいますね。 というか、わざと負けないと、話が長引くだけですし、こちらの意見は絶対にきくまいかというのが体からオーラ?で出ていますし、 負けないといけないかなと思わされますね。 結局、手間のかかる処理をするはめになりました。 なにも3人で話に来なくたって1人ではなしにこればいいのに・・と思いました。 3人で話にこられても自分の意見が通るようにするには、 どうすればいいでしょうか?

みんなの回答

• kanora
回答No.1

話がわかりません。 具体的に書いてください。 手間のかかる処理 簡単な処理 なんのことかわからなければアドバイスも出来ません。