-PR-
解決
済み

東京で、サラダのある、デザートの食べ放題

  • 暇なときにでも
  • 質問No.3305
  • 閲覧数383
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 5% (3/51)

条件として
①サラダ
②ケーキ
③東京にある
(④ソフトクリーム)
の食べ放題を探してます。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル3

ベストアンサー率 100% (1/1)

イチ押しは、「Sizzler」 ですね。ロイヤルホストなどを経営する「ロイヤル」の経営するステーキ中心のレストランなのですが、ここの「売り」は食べ放題のサラダ、デザート、アイスクリームです。ついでですが、カレーライスも食べ放題です。一人あたりの単価は、ステーキ等のメイン込みで2500円位が目安です。料金は、着席前に支払う「完全前払い制」で、時間制限もありません。
店舗は都内に何箇所かありますが、便利さでは新宿三井ビル、アミューズメント系スポットではアクアシティーお台場がお勧めです。ただし、夕食時は込み合うため、30分くらい待たされることもあるので念のため。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4
レベル1

ベストアンサー率 0% (0/1)

もう日にちがだいぶたっているので今更かもしれませんが、桜新町にあるシズラーは前金制じゃないですよ。確かに昔はシズラーのシステムがそうだったみたいですが、今はサラダだけとかスープもとか分けられるみたいです。お店によって違うのかもしれませんね。
もう日にちがだいぶたっているので今更かもしれませんが、桜新町にあるシズラーは前金制じゃないですよ。確かに昔はシズラーのシステムがそうだったみたいですが、今はサラダだけとかスープもとか分けられるみたいです。お店によって違うのかもしれませんね。


  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 32% (51/156)

回答ではないです。

>「tamago1119」様へ
丸数字は「機種依存文字」といいまして、
利用している環境(OSの種類)などによっては、文字化けしてしまい、
「何がなんだか?」になってしまいます。
インターネットなどの公共の場所では使用しない方が無難ですよ。
丸数字の替わりとして、
「(1),(2),...」や「1.,2.,...」を提案しておきます。
また、機種依存文字には半角カナとかローマ数字とか、
色々とありますので気をつけて下さい。

参考として、↓下記を挙げておきます。
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru_reply.php3?question_id=582

まあ、この様なミスを防ぐために、
IMEの設定として丸数字や半角カナを使えなくするとか、
機種依存文字に対して警告を出すとか、
設定しておく方がイイかもしれませんね。
  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 23% (123/534)

新宿のセンチュリーハイアットで、pm2:00からデザートビュッフェをやっていま
す。
2000円で、食べ放題ですが、サラダはなかったと思います。
でも、ココのホテル、ロケーションバッチリなので、行ってみる価値ありです。
奥の窓際の席は中央公園にむいていて、とても◎