• ベストアンサー

望遠鏡 ‥‥

cyanurusの回答

• cyanurus
回答No.3

この中からでしたらコーワしかないでしょう。 (ビクセンはレンズのコーティングに難あり) でも、もう少し金出して660シリーズにした方が 良いと思いますが、予算的に無理ですか?

hototo
質問者

お礼

>ビクセンはレンズのコーティングに難あり そうなんですか!とっても良い情報有り難うございます。 >もう少し金出して660シリーズにした方が 良いと思いますが、予算的に無理ですか? う~ん。頑張ってみます。(^^;)