• ベストアンサー

USBフラシュメモリーに音楽データを移したい

パソコン初心者で申し訳ありませんが、質問させてください。 手軽に音楽が聴けるということで、ipod&USBメモリー対応のカーステレオを購入し、取り付けました。 iTunesを使って曲データをUSBメモリーに移したいと思ってますが、そのやり方がまったくわかりません。宜しくご指導お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

マイコンピュータ→マイドキュメント→マイ ミュージック→iTunes→iTunes Musicの中にあなたがCDから取り込んだデータフォルダーがあり、その中にデータがあります。  USBメモリーの中にドラッグアンドドロップしてください。

gonta750
質問者

お礼

やってみたら簡単でした。 非常に参考になりました。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.1

USBメモリにデータを移すだけなら、元のファイルをコピー&ペーストするだけ。 コピペ解りますよね。(右クリックでコピー、移動先で右クリックして貼り付け)

gonta750
質問者

お礼

簡単にできました。 妙に難しく考えてました。ありがとうございました。