• 締切済み

どういう人から思われますか??

あなたはどういう人から好意を抱かれますか? 私は体育会系やギャル男から好かれます。 それ以外の方には陰で可愛いとか言ってもらえることはあっても直接アプローチなどはあまりされません(^^; たまに・・・な方から急に連絡先を渡されたりすることはありますが・・・。 色々な方の体験聞きたいです♪ そのほかにも、このタイプはあのタイプに好かれるなどあったら教えてください!

みんなの回答

  • nicollet4
  • ベストアンサー率30% (4/13)
回答No.6

私はM男から好かれやすいです・・・。 好意を抱いてくれる男性は大概何処で遊ぶかや何をするかなどの予定が決められず、決まって「何でもいいよ」といいます。一度くらい決めてくれと思うのですがそれを言うのも面倒で結局私が全て決めてしまっています。 主導権を握れるのは楽なのですが何事も自分から行動を起こさないといけなく、相手は受身ばかりで「もっと男らしい人だったらいいのに」と思うことが多々あります。 何故M男に好かれるのか友人と話し合ったところ、 ・口が悪い ・(男に対しては)キツイ事を言う ・ボディタッチが多い(裾を掴む・腕を握るなどの可愛い行為ではなく肩を組む、叩く) ・饒舌 という性格のせいでM気味の男に好かれるらしいです。 自分的には引っ張ってくれる人の方が合う気がするんですがそのような人に会った事がないです・・・

ticoticori
質問者

お礼

お礼遅れてごめんなさい。 回答ありがとうございました。 M気味の男性ですか・・・ nicollet4さんは女王様っぽい雰囲気があるのかもしれないですね。 でも、確かにいざって時には引っ張ってくれる人って素敵ですよね。 面白かったです。 御意見どうもありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#37675
noname#37675
回答No.5

いろんなケースが考えられると思います。個人差もあるでしょう。。。 一番分かり易いのは、御質問者様も経験なさっておられるのではと思いますが、部屋スッキリかたづいて清潔だと心持ちもハレバレしますよね? と言いながら、ここでハタと思い出したのが私の母です。母は生前「かたづき過ぎてると、かえって落ち着かないの!」などと言ってましたが要するに、そうじが大きらいだったのです。ですから見かねた父が溜め息をつきながら代わって、かたづけを始めると「落ち着かないから、やめてよ!」とか言うのですけど私がやるぶんにはニコニコしてましたから「かたづいてると落ち着かないから」というのはウソだと、すぐに分かりました(笑) 父の場合は母と正反対で、部屋がととのっていないと落ち着かないようで、あるとき私が父に「部屋ちらかってるとアタマのなかまで散らかってる気がするんじゃないの?」と聞くと「そうなんだよ!アタマのなかまで、とっ散らかってる気がして落ち着かないんだよ!」と言いました。 こうした正反対の事例を他の身内の場合なども含めてオモシロいなぁと思いながら観察していたのですが、フと自分自身は?と振り返ってみました。 私自身は父に似たのか或いは、そうじ好きだった叔母に「あんたはアタシに似たの!」と、よく言われましたが(笑)どちらかと言えば、かたづけるほうです。でも決して、そうじ好きなわけではありません。私は基本的にメンドクサがりで何につけても好きでやるということ自体が珍しいくらいなんですが。。。それでも、あまり散らかってると気分がふさぎます。能率も悪くなりますし。 この能率が悪くなるというのが、すなわちアタマのなかまで、とっ散らかった感じになるということなのかもしれません。それは、たとえば物の置き場所が分からなくなったりするという不つごうにも表れていると言えるかもしれません。 ところで若い頃の私は自他共に認めるキレイ好きで、かなり神経質なほうではありましたが、その頃は急いで外出する前にも使用した小物類や脱いだ服などキチンと所定の場所に戻しベッドもととのえてからでないと出られないくらいでした。なんだか、もう帰宅できないような気がして一種、強迫的なんですね。 で、いまの私はと言うと…そうとうダラシなくなっております^^;この変遷は何ゆえかと振り返ってみるに、仕事や家庭事情に鍛えられたお陰なんでしょうか厳しく優先順位をつける訓練が身についてきたということと(つまり、そうじは後まわし笑)やはり図太くなっている(笑)ということが思い当たります。 部屋が散らかってると落ち着かないというのは或る面で、楽観性や自信に欠けているということが言えるかもしれません。散らかってたってナントカなるさ、という。。。しきりに部屋をかたづけようとするのは、自分のアタマのなかや精神状態をクリアに保ち続けることに不安を感じている表れなのかもしれません。 ですから、むしろこの状態にある人のほうが、それこそ「心が疲れ」きる手前にいるということも考えられます。したがって部屋のかたづけ、そうじに神経質な人は、そうすることで、辛うじて自分の内面をもコントロールできているのだという安心感を得ようとしているとも言えそうです。 また本当に「クリア」でなくなってしまったら、何らかのかたちで本当に余裕のない精神状態に陥ってしまったら、かたづけるという行動ができなくなります。 極端な話、精神病を発病してしまったら、もちろん部屋をかたづけることなどできなくなります。かたづけるというのは、ものを整理分類して納める所に納めることですから精神に異常を来たして混乱のさなかにある人が、それをできなくなるのは当然ですね。(身内で経験済みです) 精神病というわけではなく単に気質の場合ですと、かたづけという行為の意味合いから、それが極度に苦手なのであれば、本来あまり論理的合理的に判断するのが得意ではないのかもしれません。 もしくは単に気が短くて地味な作業を好まないだけかもしれません。 私の母のように散らかっていても平気だという人の場合、神経が図太いのではないかという個人的実感はありますが(笑)これは楽観的なのか自信家なのか、単に横着なのでしょうけど非常に気が短かったのも確かです。「どんなに散らかっていても、どこに何があるか、ちゃんと、このアタマに入ってます!」と豪語してました(笑)でも他のことでは非常に神経質なところもありましたから結局よくわかんないですね。。。

ticoticori
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 正反対のお父様とお母様の例を楽しく読ませていただきました。 わたしは、掃除は苦手ではないけどき好きではありませんね。 どうもありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

よく外人さんに声をかけられました。 特に黒人さん!! ナンパはいつも外人さん。 すごいノリで話かけて来るんですよね。 色んな意味で怖くていつも逃げてました… 惜しい事したかな(笑)

ticoticori
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 外人さんですか・・・私も何回か声をかけられたことありますが、やっぱり怖いってのが本音でした。 どうもありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

世話をやくような人から好かれます。 あと、個性的な人ですね。 わたしがおばさん(お母さん)っぽい性格なこともあると思うのですが、世話をやく人や普通の人からはちょっと引かれる?というか、あまり近づこうとしない個性的な人から好かれますね。(あんまりオタクとか、変なこだわりもった人でも気にならないから普通に接するので・・・)

ticoticori
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 世話を焼くような人や、普通の人からはちょっと引かれるような人からも好意を抱かれるなんて、回答者様は心の広い方なんでしょうね。 どうもありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • thuthuya
  • ベストアンサー率37% (29/78)
回答No.2

目が大きい人 背が低い人 太っている人 こんな人の告白が多い。 でも、どれも自分のタイプと正反対。

ticoticori
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 タイプと正反対の人からの告白は困りますよね・・・。 しかも、あまりにもそれが続くといろいろなひとがいるはずなのに・・・って正直へこみますよね。 どうもありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sat1tam2
  • ベストアンサー率28% (208/740)
回答No.1

今まで好意を持たれる男性に共通するのが多くてビックリすることがあります。 ・A型 ・長男(妹アリ) ・メタボ気味 ・髪の生え際が危ない ・笑顔が可愛い 今思い浮かんだのはこんな感じです。 そのうち1人はうちの主人です(笑)

ticoticori
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 結構たくさんの共通点があるんですね。 色々な人間がいるはずなのに不思議ですよね~。   どうもありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 話しやすい人話しにくい人のタイプを教えてください。

    話しやすい人話しにくい人のタイプを教えてください。 話しやすい人は ギャル(ギャル男)やヤンキーのやさしい人 ごく温厚な人 軽めの不思議ちゃん 話しにくい人は ごく普通のの常識人 不思議が過ぎる人 自己主張の強い人 キラキラリア充 体育会系 大人しすぎる人です。

  • 私は大人しめの人間いわゆる陰キャですが、話し相手に

    私は大人しめの人間いわゆる陰キャですが、話し相手になってくれるのが、ギャルか、私と同じような静かな方だけなのです。普通の人や、体育会系には、少し邪険にされます。そのような人は、いますか?なぜ、ギャルと、静かな方は、話し相手になってくれるのでしょうか?

  • ギャルっぽい人に好かれやすい

    21歳の大学生です。 タイトルの通りなんですが、今まで自分に好意を持ってくれた子を思い返してみるとなぜかギャルっぽい子が多いです。もろギャル!って程のギャルでもないですが… 「なぜか」というのは自分がギャルとは全然タイプの違う人間だからです。客観的に自分のタイプを考えてみると今流行りの草食系に当てはまると思います。(この言葉自体好きではないですが便宜上) また、自分はキレイめカジュアル(メンズノンノ系?)なファッションが好きで、女の子も少し控えめなしっかり者を好きになることが多いです。 自分に好意を持ってくれることはありがたいですし嬉しいですが、やはりタイプの子に好かれたいです。 自分とはタイプの違う男を好きになる女性心理が分かる方教えてください。 また、控えめなしっかり者タイプに好かれる男になるにはどうしたらいいでしょうか?

  • 違うタイプの人とのお話

    自分はおとなしい目で、体育会系であったり、ギャル系?の人とは苦手意識が先行し、あまり仲良く慣れません。 体育会系の人などは礼儀正しく、明るく良い人も沢山います。が、どうしても自分とは違う性格ゆえに話が詰まってしまいます。 体育会系の人と仲良くなるにはどうすればいいでしょうか?また自分と違うタイプの人と上手く付き合っていくコツはないでしょうか?アドバイスお願いいたします。

  • 女の人ってなんで恋愛自慢、報告したがるのですか?

    自分は男性で大学生ですが、最近よく思います。 女の人って男にアプローチとかされたらすぐに友達とかに自慢、報告しませんか?? まるで男がいないといけないかのようです・・・ 自分の妹も男にアプローチされたら毎回すぐ家族に報告してきます。 女友達もそうです。この前、いきなり女友達からLINEが来て、「彼氏できた!ラブラブなう」とわざわざ報告してきました。「男に付きまとわれてるねん、うち~」とかもわざわざ言ってくる女友達もいます。(だから何やねんっていつも思ってます) バイト先の女性の方も「クリスマスデートしてきた」と報告してきました。 電車乗ってても、ギャルがデカい声で「男に連絡先きかれたーー。まじだるいい」とか言ってました。 自分は女の人とデートしたり、連絡先聞かれてもわざわざ誰かに「デートしてきた」「連絡先聞かれた」とか自分から言いません。 親にも友達にも。親にはデートしたことないでずっと貫き通しています。 自分に限らず男友達もみんなそうです。友達もほとんど聞かれたとき以外そんな話しません。 女性は常に男に関しては、優越感に浸っていたい、自慢したい生き物なんですか??

  • 気になる男の人がいます。

    バイト先に気になる男の人がいます。 でもおそらく、彼の眼中に私は全く存在してないと思うんです。 なぜかというと、彼は自分から私に話しかけてこないですし、逆に私が話しかけてもあんまり嬉しそうではありません。 けれど、別に女の子が苦手というわけではないみたいです。 彼にはギャル系の女友達がたくさんいるみたいです。 また、以前は誰が見ても可愛い人気者の女の子と付き合っていたそう…。 ちなみに彼の外見は一般的に見てかなり良いほうだと思います。 その上、親切で人に絶対不快感を与えない人柄です。 こんな状況で、私にほとんど望みが無いことは承知しております。 ですが、できたらなんとかして彼に振り向いてもらいたいんです…。 そこでお聞きしたいのですが、有効なアプローチ方法は何でしょうか? ・周りの人に怪しまれない ・がっついてると思われない ・さりげなく好意を伝えられる こんなアプローチ方法があったらぜひ教えてください! ちなみに彼とは週1しかシフトが合わず、帰りも別方向なのでなかなかゆっくり話せません…。 連絡先は知りません。 お願いいたします。

  • 男性の心は移ろいやすいのでしょうか?

    男性の方へ質問です。 男性の心は移ろいやすいのでしょうか? つい最近私に好意のあるように接していた男性がいて (実は私も一目惚れをしてて彼を好きだったのですが) 私は彼の事がタイプ過ぎて意識をしすぎてしまい 彼に冷たい態度をとったり "日曜日遊ばない?" とさりげなく誘われた時も即答で返事をせずにあやふやなまま流してしまいました。 すると急に彼と話す機会が減り、よく合ってた目も合わなくなり、彼は既に他の子に気持ちが移ってしまってるようです。 (他の子に連絡先を聞いてるのをみてしまいました) こんなに軽い男なら離れてって清々すると思いたいところなんですが、 見た目・性格共に彼の事がタイプで逃がした魚が大きく、 今からでも間に合うのなら彼の心を取り戻したいと思っています。 私個人の考えではこんなに移ろいやすい男性だし、元々は私に好意を示していたので、今度は私からアプローチをすれば彼の心を取り戻せるんじゃないかと考えているのですが、どうなのでしょうか? それとどのようにアプローチすればいいのかも知りたいです。 こんな軽い男やめる方がいいと思うかもしれませんが、私も彼もただ恋愛を楽しみたいだけなのでそのへんの心配はいりません。

  • 女性にお聞きします

    例えば、サークル内などでの連絡のために、連絡先を交換した女性にアプローチするのって、良くないのでしょうか? 私は男なんですが、相手はサークル内で連絡するために連絡先を教えてくれただけなのですが、そういった場合、相手はこっちがアプローチしてくるとは思ってないですよね。 そういった場合、迷惑になるとか、失礼にあたるかなと思って何もしない方が良いかなと思うんですが、女性は想定してない男性からアプローチされたらどう思いますか? お互い好意があって連絡先を交換しているわけではないので、どうなんだろうと思ってお聞きしたいです。

  • 彼女がいる人をスキになってしまいした・・・

    彼女がいる男の人をスキになってしまった事が初めてで・・・ なおかつ自分からあまりアプローチをしたこともないので、 どうしたらよいのか分かりません。 同じ経験をしている方の意見や、 逆に同じ状況の相手の男の方の意見が聞きたいです!! 相手の男の人は周りには私は「タイプだ」といってくれていたようですが、まずは友達から仲良くなりたいと思うんですが、ケータイの番号を交換してもかかっても来ないので進展はありません。 最近私が好意を持っていることが知れてしまったのか、向こうから話かけてくれることが多くなったのですが・・・ 話すときも緊張してしまってうまく自分を出せませんっ!!

  • ギャル男チックな人って…

    現在高1です。私の好きな人は一つ上のギャル男っぽい感じの人なんです。 ギャル男って、やはり肌を焼いていたりしているギャルが好きなんでしょうか。 私は肌は白い方で、どちらかというとお姉系です。 メールや電話をしたりしているけれど、やっぱり私は好きな人のタイプに当てはまっていないのだろうか…と日々悩んでいます。 かと言って、先輩に好きなタイプを聞ける程の根性が身に付いておらず。。 しかし、ずっと前先輩に好きな人がいたらしく、その好きな人は顔はとても可愛いんですが、ギャルではなくとても清楚な感じの方なんです。 (しかし、これは噂なので真実かどうかは分からないんですが^^;) それと、好感が持てる後輩ってどのようなものなのでしょうか。 どうかアドバイスを下さい。よろしくお願いします><