• ベストアンサー

日産スカイラインについて

2WDの<350GTタイプsp><350GTタイプp、s><250GTタイプp、v><250GT> 何が違うんですか?? 排気量以外に教えてください。 タイプで何が違うんすか?? 車初心者です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • micikk
回答No.1

諸元で言えば、室内寸法が違ったり、タイヤサイズが違ったり、重量も変わってきますね。 あとは、標準装備品の違いですね。 大きいのはエンジン(排気量)の違いです。

azsxdcfvgb
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうなんですかー そこはやっぱり好みで決めるんですかね?

その他の回答 (2)

• k-josui
回答No.3

> 予算ぬきなら、どれにします?? 予算を考えなければトップグレードを買うでしょうね。 と言いつつ実際買うのであれば2.5L-TypePの4WDでしょうか・・・・

azsxdcfvgb
質問者

お礼

そうですか^^ やっぱ4WDなんすね ありがとうございましたー

• k-josui
回答No.2

> そこはやっぱり好みで決めるんですかね? 好みだけで決められる人は幸せでしょうね (~_~;) 多くの人は予算との兼ね合いで決めるのではないかと・・・・

azsxdcfvgb
質問者

お礼

ありがとうございます。 ちなみにk-josuiさんは予算ぬきなら、どれにします??