• 締切済み

テーブルのエクスポート

Accsess2000でカレントmdbのテーブルを別mdbにエクスポート しようとしてます。 TransferDatabaseメソッドを使うと、エクスポート先にリンク されている状態にはなりますが、実テーブルが作られる訳では ないようですね。 実テーブルをエクスポートするにはどうするのがいいのでしょ うか?

みんなの回答

• miya_777
回答No.1

メソッドの第一パラメータにちゃんと、エクスポート定数 acExportを指定すればエクスポートされます。

ruminow
質問者

補足

miya_777さん。レス、ありがとうございます! "acExport"と指定しているのですが。。。 エクスポート先のmdbで確認すると、エクスポートしたテーブル名の 前にリンクの意味の矢印(→)がついているのです。 どうしてかなぁ。。。