• 締切済み

えええええええええええええええまじですか。ありえるんですかこんなこと

tdnbh032の回答

• tdnbh032
回答No.36

No.29です。 No.25さんのおっしゃるようにtfhrt318さんのほかの方への回答を見てみると中学生の野球馬鹿とは思えないですね、、、、、、 私はまじめに回答を考えてしまいましたが、身内の中学生の方が、IDを利用して書きみでもされたかのようですね。 IDの管理はしっかりされたほうがよいのではないですか? おなかの大きくなった彼女はその後の経過はどうなのですか? 今までの経過を読んでみると、私もNo.34さんの仰るように何もしないほうがよいと思えてきました。