• 締切済み

えええええええええええええええまじですか。ありえるんですかこんなこと

tdnbh032の回答

  • tdnbh032
  • ベストアンサー率0% (0/7)
回答No.36

No.29です。 No.25さんのおっしゃるようにtfhrt318さんのほかの方への回答を見てみると中学生の野球馬鹿とは思えないですね、、、、、、 私はまじめに回答を考えてしまいましたが、身内の中学生の方が、IDを利用して書きみでもされたかのようですね。 IDの管理はしっかりされたほうがよいのではないですか? おなかの大きくなった彼女はその後の経過はどうなのですか? 今までの経過を読んでみると、私もNo.34さんの仰るように何もしないほうがよいと思えてきました。

関連するQ&A

  • コメントお願いします

    16歳高2 女子です。 この前彼氏と性行為をしました。 吐き気や、胸が張ったり、下のお腹がピリピリ痛み 酸っぱい食べ物や、お魚が食べたい という症状?が起きて 彼氏に言ってみたら “妊娠じゃない?” といわれ、不安だったので検査薬をやりました。 結果ゎ陽性。 この歳で妊娠… 頭がぐちゃぐちゃになりとっさに思ったことゎ “この子ゎ絶対産む、自分の命を捨てでも” 性行為ゎ大人にならないとやってゎいけないというのゎわかっています。 すごく馬鹿なことをしたな…と。 でも、こうして赤ちゃんが出来た事ゎとても幸せな事だと思います! 彼氏も仕事をして支えてくれると言っています。 私の本当のお母さんも14歳で私を産んでくれて、私ゎ未熟児で産まれました。 きっと私の子もそうなると思います。 ですが絶対幸せにしてみせます! 主婦の方や、妊娠の経験がある方 どうかコメントをお願いします。 厳しい事を言ってください。 お願いします。

  • 子どもの友人に点数つけますか?

     私の母は、私の友人が遊びに来たり、写真を見ると、値踏みするようで嫌です。すなおな感想とか感嘆とか心配でなく、偉そうに上から論評するのでいやなのです。しかもそれが的外れで腹が立ちます。  子どもの頃から仲のよい友達に対して 「Åちゃんが私を陥れようとしてるから気をつけな」 「B子はずるいから遊ぶのよしな」 「C子のお母さんがあんたと遊ぶと悪い子になるって言ってたって」  と、真実なら、誤解を解くとか、身を守る方法一緒に助言してくれるべきだと思うのですが、ただ言われるだけで、私はショックでした。  今でも、あまり美しくなく、妬み深くて図々しいD子の写真見て 「顔立ちはっきりしてるから美人よ」  もてないけど、実家が金持ちとアピールして、友人の彼を取ろうとしたE子の写真見て 「あの子こそお嬢さんよ、見る目ある男なら彼女を取るわ」  皆さんのお母さんは友人について何かコメントしましたか? あるいは皆さんはお子さんの友達にコメントしていますか?  ちなみに母自身は、寂しがりやで人を見る目が甘く、よい人には要求しすぎたり馬鹿にして疎遠になる一方、友人ごかしの商売人にいろいろ物買わされています。

  • 4歳児、ストレスから指しゃぶり??

    4歳3ケ月の娘の母です。 いまだに、寝るときと、絵本を読んでいるとき、ヒマなとき?に指しゃぶりをしています。 幼稚園のママ友に「うちの子は下の子が生まれたときに、ストレス?で指しゃぶっていたけど、もうしないよ」と言われたので、 娘に「いつも指しゃぶっているけど、なにか辛いことでもあるの?」っと聞いてみたら「お母さんが怒るのがイヤなの。怒られるとエーーンって泣いちゃうの。靴箱に靴いれなさーーーいっっ!て言われるのがイヤなの」だそうです。 どうも、私に怒られるのがストレスらしいです。 娘は妊娠中にエコーで見たときのおなかのなかで指しゃぶりをしていて、新生児のときから指しゃぶりをしていたのですが、 いつまでたってもやめないのはやっぱりストレスなんでしょうか?? ちなみにそんなに始終怒っているわけではないです。 子供が泣くぐらいに怒るのは、月1回ぐらいと思います。 普段は普通に辛抱強く、叱っているのですが、 そのためか、プチンと切れるとかなり怒鳴りまくってしまいます。 普段あまり口うるさくないぶん、そのギャップが激しくって、子供がショックを受けているのかも??と自分では思うのですが・・・。 そういうときは子供は「ごめんなさいっごめんなさいっごめんなさいっごめんなさいっ、5回も言ったのにお母さんが許してくれないの~」って泣いてます。 やっぱり母親はどんなことがあってもキレてはいけないのでせしょうか??キレないようにはどうすればよいのでしょうか?? たたいたりはしていないです。口調がコワイのだと思います。

  • お腹の中の記憶(うちの子へん??)

    よく2歳半くらいから3歳くらいにかけて 子供にお腹の中のことを覚えているか聞くという 意見を耳にしますよね? そして、聞かれた子供もお腹の中にいたことを 覚えていて、お母さんがなんていっていたかとか お父さんがなんていっていたかなど話すといいますが、 うちの子は(2歳半)はぁ~~~???って感じで 何いってんの?という感じです。 うちの子がおかしいのでしょうか? このお腹の記憶を聞くのを楽しみにしていたので 妊娠時にはいろいろ話しかけていたし、 一つの言葉を何回も繰り返し話しかけていました。 (大きくなーれ)です。

  • 妊娠中のダンナの態度変化について。

    妊娠中のダンナの態度変化について。 子供と私を一緒に考えて性対象として見れないと言われました。 ダンナはひとりHしてるので性欲はあるようです・・・。 現在妊娠6カ月の妊婦です。5か月くらいまではダンナとHをしてました。 ここ最近お腹が出て来て子供と私を同じ様に感じてしまい私を性対象として見れないと言ってます。 Hな事をしているとまるで子供に見られてるように感じる。 私とそういう事をして性的興奮すると罪悪感が出てくる・・・と言ってます。 私は女性として性的対象としてみれない。と言われとてもとてもショックでした。 妊娠初期はHについて勉強して「どのくらいまでHしていいのかな?」とかいって たまごクラブで読んでいたのに・・・なんでかな?と思ってしまいます。 ちなみ普段は仲良しでキスや抱きしめあったりとかはします。 他の方は妊娠中どうでしたか?男の人はそうゆうもんなんでしょうか? 男女ともにご意見頂けると嬉しいです。

  • 母親が美人だと子供(息子)は面食いになる・・・?

    こんばんわ。  さすがに、自分で自分の母親が「美人だなあ」と客観的に思ったことはないのですが、例えば中高生時代、いつも同級生から「お前のお母さん美人だな」としょっちゅう言われてました。  「いいな、うらやましいな」「すごい若いな」「うちの母ちゃんとは大違いだよ」「あんなに美人だったら、俺付き合ってもいいかも」とか。 で、しばらくしてなんですが、「母親が美人だと子供(息子)は面食いになる」という話をどこかで聞きました。 はい、私、面食いです。 最初、自覚はなかったのですが、「○○君の好きな人って典型的な可愛い子ばっかだよね。絶対面食い」とか言われるようになりました。 母親の話に戻りますが、子供(男の子)が生まれて初めて会う女性(母親)が美人ならその子にとっての女性の容姿の絶対基準が「美人の母親」になる。よって、その子は面食いになり、女性を容姿で選り好みするようになる。 そういうことらしいです。もちろん逆の場合は・・・・・ そういうことってあるのでしょうか?

  • ひどい母親だと思いませんか?

    現在妊娠7ヶ月に入ったばかりの初妊婦です 少し前に母親とケンカをしました 私は、母、私、妹の3人家族、母子家庭で育ちました ケンカをした原因は 母親から電話がかかってきて 母『◯◯(旦那)のお兄さんの子供に発達障害の子がいたよね?』 私『うん、いるよ』 母『じゃぁアンタのお腹の子は障害児の可能性が普通より高いと思うから大きな病院で検査してもらった方がいいと思う』 私『うん・・・』 母『でももう検査できない時期に入ってるね』 私『それがわかってるならいちいち教えてくれるな!不安になるだけ!だぃたぃ、検査したとして、もし障害持ちの子ってわかったらどうするよ?』 母『そんなもん中絶するしかないだろ!』 私『・・・そんな簡単に言うけど、たった1回中絶しただけでも、二度と妊娠できない体になるかもしれないんだよ⁉』 母『今どきそんな事があるもんか』 私『・・・・・』 これがケンカの原因です 耳を疑いました… 私の事を思って言ってくれたのはわかります けど、こんな事をこんな簡単に言えるなんて、この人は本当に女手一つで2人の子供を育てた人なんだろうか? こんな事、人1倍苦労をして子供を2人育てあげた人が言えるんだろうか? 人1倍苦労して育てたからこそ言える言葉だったんでしょうか? この、中絶できるうちに障害があるとわかった以上は中絶するべきだ!健常者以外は生むもんじゃない!と言わんばかりの母親の言葉をみなさんはどう思われますか? 私の事を思って言ってくれた母親にたいしてキレてしまった私は間違ってるでしょうか? 普通、無事に生まれてきてくれる事だけを娘と一緒に祈ってくれるのが母親だと私は思っていたのですが 違いますか? お腹冷やさないようにね!とかツワリは大丈夫?とかもっと優しい言葉をかけて欲しかった・・・ みなさの意見を聞かせていただきたいです 元々母とは不仲で大っ嫌いだったのですが、今回の事で益々大っ嫌いになりました

  • 妊娠しました。私は産みたいが、彼は反対…。

    こんにちは。 私20歳、彼41歳の歳の差カップルです。 彼とは去年の12月頃に出会い、お付き合いしています。 彼はバツイチで子供(中学3年生)が1人います。子供が8カ月の頃に嫁さんが浮気し、離婚に至り、それから子供とは年に1回会うか会わないかといった状況だったそうです。 私とお付き合いしている途中、子供のために前の嫁さんと戻ると言って、籍もいれ、現在彼は嫁さんと子供と暮らしています。 私と付き合っている中、彼は「やっぱり子供より○○(私)の方が大事だ。なるべく早く迎えに行くから待ってて。」と言ってくれていて、私は彼のこと信用していました。付き合っているときは、彼はとても私のことを大事にしてくれていて、1番に私のことを考えてくれる人でした。 そんな中、数日前に妊娠検査薬をしたら陽性でした。 今日病院に行きましたが、まだ胎嚢がみえないということで来週に来て下さいと言われましたが、正常妊娠の可能性が高いというとのことです。 今日彼と話し合いをしたら、彼に「おろしてほしい」と言われました。 理由は、今すぐ嫁さんと離婚することができず、子供(中学3年生の子)を2度捨てることになるから…あと、今嫁さんに話をすると、慰謝料をとられる可能性が高く私にも迷惑かけるから…ということでした。 妊娠が分かる前は、「妊娠したら嫁さんに別れを告げて、子供にも話して、ちゃんと迎えに行くからな。幸せになろうな。」と言ってくれていました。私は今仕事していますし、彼が来てくれること信じてたので、いつ妊娠してもよかったです。なのでお互い避妊もしていませんでした。 それなのに、妊娠したとわかると「おろしてほしい」と彼に言われ、とてもショックで…。 私は前々から妊娠したらおろす気はさらさらなかったので、産みたい気持ちがとても強いです。 「こうなることは目に見えてたのに、なんで避妊しなかったの?私はいつ子供ができてもよかったけど、○○(彼)はそうじゃなかったんだよね?じゃあなん子供つくったの?」と私が言うと「俺、最低や。ほんとうにごめん」などとしか言わないです。 母にも相談しましたが、母は 「彼が今すぐ離婚する気がないなら大変なのは○○(私)だし、赤ちゃんがお腹にいるときから子育てなんだよ。彼もいつ迎えにきてくれるかわからないのに、今産むと○○(私)が大変になるの目にみえてるから、お母さんはおろすほうがいいと思う。お母さんも協力することはできない。」と言っていました。最もだと思います。 現実をみたら、お金や仕事のことで色々大変なのは目に見えてます。 そうするとおろすべきなのか…でもひとつの命を消すことを考えるとすごく苦しくなります。 私は彼に「産んでほしい」と言って欲しかったのに…そう言ってもらえると思ってたのに… 私は妊娠してすごく嬉しいのに… どうすることが1番正しいかわかりません。

  • ママ、お母さん、かあちゃん、どれがいいの?

    お子さんに、親の事を何と呼ばせていますか? 又は、最近のお子さんはどの呼び方が多いと思いますか? だいたい、ママ(パパ)、お母さん(お父さん)、かーちゃん(とーちゃん)、の辺りですよね。 うちはまだ小さい息子がいるのですが、主人が「とーちゃん」と呼ばせたいと言うので、じゃあ私は「かーちゃんで」と決めて、その様に呼びかけしていたのです。 でも最近、「それって子供が可愛そう…幼稚園とかで恥ずかしい思いをするんじゃないですか?」と言われ、ちょっとショックでした。 それ以来、どの様に呼びかけすれば良いのか決めかね、困っています。 ご意見お聞かせ下さい!

  • 中学3年生だけど兄弟が欲しい

    ただ話を聞いて欲しいだけな部分もあるので暇な時にでも読んでください🙇‍♂️ 自分は今年中学3年生になったのですがものすごく兄弟が欲しいんです。小学校に上がる頃ぐらいに1度お母さんのお腹に命が宿ってくれたのですが5ヶ月に入るか入らないかぐらいの時期に死産になってしまって。それ以外その年齢の時のことはぼんやりとしか覚えてないのに亡くなっちゃったってことを伝えられた時のことだけ今でも鮮明に覚えてるくらいショックだったしお母さんもショックだったと思うのでしばらく兄弟の話題は出さずにいたんですが小学四年生の時に兄弟ほしい欲が爆発してしまって。でもお母さんが子宮筋腫等の病気を持っていて子供を産めない可能性が高くてそれを承知した上で両親が結婚したのに自分が生まれて、結果としては亡くなってしまったけど2回目も命が宿ったことが本当に凄いことなのもわかっていたので兄弟ほしいとは漏らしつつ普通に生活してたんです。お母さんが産めないなら血が繋がってなくてもいい…なんて血走ったことも言ったりしてたんですけど。でもいずれはもういいやって思えると思ってたんですけどそんな簡単に割り切れる感情じゃなくて。お母さんが自分を産んだのが31か32の時で2度目の妊娠がそれから約7年後だったんです。なのでその頃は高齢出産ではなかったのですが、今はもう40後半なのでリスクが高いのもわかってるし最悪死に至ってしまう可能性もある事だし産むのはお母さんだからお母さんがもう望んでないなら諦めるしか無いって事はわかってるんです。お母さんに何度も話しているのでどれだけ兄弟を望んでいてあの時お腹に宿っていた子が亡くなってしまったことがどれほどショックだったかもある程度わかってくれてると思うんです。その上で無理だって言ってるのもわかってて。わかってるからこそ悲しくて。養子縁組の条件からももう外れちゃってるからその線も諦めるしかなくて。“年下の子と触れ合いたい”だけで兄弟が欲しいと思ってるわけじゃないから近所の小さい子たちも可愛いけどその子達と触れ合うだけじゃ満たされないしなんならもっと兄弟が欲しくなってしまって。将来家庭持って子供作ればいいじゃんって意見なども見たりしましたが学生時代にお世話しながら一緒に育って大人になっても実家に帰れば居る。そんな関係に憧れがあるから兄弟が欲しいんです。 一人っ子だからこそ今できてることがあるのもわかってるし親が自分のことをめちゃくちゃ愛してくれてるのも感じてます。でも兄弟のことを考えると自然と涙がこぼれてしまうぐらいで。やっぱり諦めるしかないんですかね…。