tya12のプロフィール

@tya12 tya12
ありがとう数52
質問数26
回答数14
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
49%

  • 登録日2007/07/13
  • 女性の心理って??

    女性の心理って? こんにちは、質問宜しくお願いします。 なかなか誘いに応じてくれない女性と食事に行く事ができました。数回誘いに応じてくれ此方の気持ちを伝えたところ、携帯の留守電に(私の方こそ宜しくお願いします)とメッセージがありました。その後、電話をし、お互いの日時を合わせ予定を組んでいましたがキャンセル・・此方が日時を合わせるよと言っても時間が無いとの返答。よくその場で社交辞令として(こちらこそ宜しくお願いします)と言う女性は、いるとは思いますが、わざわざ携帯の留守電にまで入れる女性っているのでしょうか??彼女の心理がわかりません?ちなみに彼女は33歳です。

  • 超凹んでいます

    27歳女です。 7年間つきあってきた人と、2005年の暮れに別れました。 その人とは6年間一緒に暮らしてもいました。 でも、最後の方で、恋人というより、仲良し兄妹みたいな関係になってしまい、 私に新たに好きな人ができてしまい、私が家を出ていきました。 好きな人というのは職場の人で、一緒に仕事をしていた人でした。 彼と別れたあと、すぐその人とつきあうことになりましたが その人にも5年くらい付き合っている彼女がいました。 その人は私と付き合いながら、彼女とも別れられない状況が続き、 なんだかせつなくなり、彼の優柔不断な態度にだんだんイライラしてきて 2006年の秋に別れてしまいました。 別れた後も、彼は私に連絡をしてきました。 「彼女と今度こそ別れるから、戻ってきて欲しい」と言われつづけました。 それが2007年の春まで続きました。 その間、私にもチラホラ友達以上恋人未満の人が現れたりはしていましたが 彼のことが忘れられず、短期間で別れたりしていました。 彼は、彼女とキッパリ別れることができないくせに 何度も私に「やり直したい」と言ってきていたので 「筋が通ってない、まずは彼女と別れるのが先決では?」と言い放ちました。 そのたびに「別れ話はしてる。でも彼女が納得してくれない」という返事ばかり。 もういいや、となげやりになってしまい、「私にはもう好きな人ができたから」と ウソをつき、彼を遠ざけることにしました。 それでも内心は、彼が好きでした。彼女と別れて欲しかったのです。 意地を張ってしまいました。 その後、2007年の暮れ、人づてに、彼が彼女と結婚し、子供を授かったと聞きました。 かなりショックでした。 本命は私ではなく、彼女だったんだ~と実感してしまいました。 そんな中、さらに追い討ちをかけられるニュースが飛び込んできました。 7年間つきあってた人も誰かと結婚するらしいのです。 私と一緒に暮らしていた家を引き払って、今の私の家の近所に彼は一人暮らしをしていたのですが そこのポストにも彼とその彼女らしき人の名字がWで書かれていました。 イラストで縁取られているラブラブな感じの表札に、ガーンとなりました。 私と別れて、2人の彼は今とても幸せそうで、悔しいです。 私は未だにひとりぼっちです。 好きな人もいません。 好きって言ってくれる人は1人だけいるのですが、 どうも過去の2人以上には思えないのです。 苦しいです。 彼らはもう新たな人生を歩み始めているのに なんだか私だけ置き去りです。 過去に生きている日々です。 「一生後悔してなさい」という意見がくるだろうとはわかっていますが ちょっとでも私のこの苦しい気持ちを理解してくださる方、 前向きになれるよう何かアドバイスください。 どうして彼らはすぐに幸せになってしまい、私だけ幸せになれないのか? 超ネガティブですみません。 助けてください。 宜しくお願いします。

  • sexの時

    ここでこんなこと質問していいのか分からないんですが……不快に思う人がいるかもしれません。下ネタです。スルーしてください。 彼とのsexの時、フェラをするんですが、その時に口に出したいや飲んでくれと言われます。 初めての彼で、最初はフェラをするにも抵抗がありましたが、最近は大丈夫になってきました。 でも、上で書いたようなことには、まだ少し抵抗があります。 彼と付き合って一年がたちます。 「無理」と言うと「俺のことが好きじゃないのか」と言います。 でも、決して無理強いはしません。止めてくれます。 私は彼のことが好きです。 ちょっとづつ大丈夫かなって思ってきましたが、いろいろなサイトで苦いとが書いてあって不安になりました。 ほんとのところはどうなんでしょうか?また、彼の願いを聞くべきでしょうか? こんな質問をしてしまって、不快になった方すみません。

  • えええええええええええええええまじですか。ありえるんですかこんなこと

    こんにちは突然ですが 先日、クラスメイトで超美人な子でとてもおなかが大きいことに きずきました 太ったなーと思ったのですが 変な太り方だったので聞いて見たら な何と妊娠してました 僕はその子がどのようにして妊娠してしまったのか はわかりません 誰の子かもわかりません 性のことは何も知りません (僕は野球馬鹿です) 15歳で妊娠していることを母にはなしたら そういうことは人に言うもんじゃないよといわれました その子が僕はお母さんに話したよーということを いったら(なんどもいいますが僕は野球馬鹿です) ななななななんとその子が泣いてしまったのです どうやら妊娠の事は僕以外誰にも話してませんですし 超美人で超頭が良く清楚系の彼女が妊娠していたとは! たった15歳の子供中の子供が妊娠するなんて ありえるんですか さらに彼女がほかの男の物ということでショックです (すいません。本当に野球馬鹿で) 彼女が僕にすがってますどうしたらいいですか 僕の母にいったことはいけなかったのでしょうか ヘルプです

    • 締切済み
    • noname#50858
    • 恋愛相談
    • 回答数38
  • 写メ

    メルトモの女の子に、 写メ送ってーや!顔見て見たいって言われてるんですが まったくどうやっていいかわかんないんですけど…(笑 助けてください