• 締切済み

4年前は好きだったと言われ・・・

最近バツイチになった26歳女です。 結婚する4年前に一緒に遊んでいた男友達に4年振りにこの前会いました。 彼はとてもかっこいい人で、遊ぶ女性は勝手に寄ってくるような24歳です。 今は県外で働いているので、たまにメールや電話はしていたんですが私が離婚したので、二人で会おうと約束していました。 その間に私は彼が出来たので、二人で出かけるのは断ったんですが、少しだけなら話くらいしたいなと思って、夜、車の中で話していたんですが、その時4年前は好きって気持ちがあったと言われ、私も好きだったよ♪と軽く答えたら、キスされそうになってびっくり!! 私は友達という気持ちしか今はないので、防御しましたが、彼は「やっぱりね・・・そうすると思った。」と言って、4年前も手が出せなかったと言っていました。 彼には今同棲している彼女がいて(電話ではそのことも隠していた!)、4年前も彼女がいたけど私と二人で会ったりする人です。 だから、私は彼の顔はタイプだけど友達の関係のままがいいな・・・と思って、告白もしなかったしつき合いたいとも思わなかったんです。 もうこんなことはしないから、またごはんを食べに行こうね♪と言われてその日は帰りました。 今日の相談したいことをまとめると、彼は私とキスしたいから4年前は好きだったと言ったのか、そう言ったからキスしたくなったのか・・・今後も会っていいのか・・・それが気になるんですよね・・今後のために良い回答をお願いします!

みんなの回答

noname#38130
noname#38130
回答No.5

>彼は私とキスしたいから4年前は好きだったと言ったのか、そう言ったからキスしたくなったのか・ 目の前の性欲のために、過去のことなどなんとでも言えると思いますし、彼にとっては深い意味などないと思います。 >今後も会っていいのか・・・ 彼氏のこと、大切じゃないの?

回答No.4

好きだった、というのは別に大して重い意味ではないんじゃないですか。 いいな、とか、チャンスがあればHしてみたい、くらいには思っていても 付き合うどうこうではなかったのだろうと思います。 そしてそれは今も同じじゃないでしょうか。 キスももちろん大した意味はないですよね。 好きだったと言って反応を見る。 キスしようとして反応を見る。 Hをせまって反応を見る。 その流れの一環です。

• baubaubau
回答No.3

キス・・しないでおいたの正解ですよぉ。 4年前気持ちがあったなんて、大嘘だってぇ。w w w って言ったら怒る?でも言うよ。セフレ増やしたい男だもん、この人。 こんなの間に受ける人いたなんてぇ~。 離婚したばっかりの貴方は、結構痛い傷もってる失恋状態でもありますよねぇ。 そのスキをついて近づいてきた男だと思いますよぉ。 なんでわかんないんだろぉ・・・ 元旦那さん、真面目タイプで、貴方はその人しか知らないとか? とにかく、今の貴方、心も普通じゃないし、端からみても相当 スキだらけのようですから、もっと自重したほぉがヨロシイですよぉ。 しばらく、男作るとか忘れて、違うことに没頭したりしたほぉが絶対いいよぉ。。 同棲してる彼女いるのに、そんなことする人を気にかけるなんてぇ。。 貴方、相当純情で悪い男を知らない人ですよぉ。。 >彼は私とキスしたいから4年前は好きだったと言ったのか セフレにしたいから、そう言ったんだと思いますぅ。 >そう言ったからキスしたくなったのか こぉいうキスはぁ、、、次に会ったとき「ホテルへ直行」と提案しても 貴方があまり抵抗感を感じなくなるよぉにするための、 初歩的な口説き方ですよぉ。同じ事、皆にでもやってますよぉ、この人。 >今後も会っていいのか 彼とHしたいのですかぁ? まぁ、今更減るもんじゃなし、いいかもねぇ。 でも、その人大して上手じゃぁないと思いますよぉ。 綺麗な顔見ながら映画気分でHできるってくらいかなぁ。 私はぁ、要らん傷が一つ増えて悲しい思いすると思うからぁ 会わない、メールや電話も適当にかわして疎遠にするぅ~、 がいいと思いますぅ。

回答No.2

4年前にしても今回にしても、彼女がいる、同棲してる相手がるのに あなたと2人で会ったりキスしたり。 そういう男性なんですよ、彼は。 キスされそうになったのも、夜に車の中で話しするってシチュエーションをあなたがOKしたことに非もあると思います。 こういう人とは友達のままで~というのも難しいような気がしますね。 あなたにも彼がいるんだから、会わないほうがいいと思いますよ。

• madmax4
回答No.1

同棲してるカノジョがいるのにあなたにあわよくば キス<セックスまで持ち込もうとする不誠実な 人間と付き合っても遊ばれ利用されるだけです 付き合いは控えたほうがいいですな あなたが遊びで付き合っても良いと思うのなら 別ですがね

another33
質問者

お礼

みなさん、回答ありがとうございます。 私もバカじゃないので、彼はただキスしたりしたいだけってわかってますよ♪ ただ、そんな彼が何度も私と会っていたのに一切手を出さなかった理由が気になるんですよ・・・・。 たぶん、これからも出さないと思います。 なぜでしょうか??