• 締切済み

デリヘルの仕事ってどんなの?

カテゴリー、ビジネスにするか迷ったんですけど・・・。 私デリヘルで働こうかな~と少し考えてるんですけど仕事内容はどんな感じなんでしょうか? あと私はとても痩せていてエロい体してないんですがそれでも大丈夫ですか? 経験者の方&利用したことのある男性の方ヨロシクお願いします!!

みんなの回答

回答No.1

管理者より: 同等の質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=330827