• ベストアンサー

デリヘルってどんな仕事?

デリバリーヘルスの仕事内容を具体的に教えてほしいんですが・・・。 こういう風俗関係の知識は全くないんですが、デリヘルでバイトしたいな~と考えてます。 バイト経験のある方、利用したことのある男性のかた、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#7435
noname#7435
回答No.4

デリヘルは利用した事はありませんが、風俗関係の知識が全く無いのですか?それならば多分あなたには、勤まらないと思いますよ。 余程お金に困っているか、男の人を悦ばすのが好きならば話は別ですが。 自給が良いからとかの安易な発想だったら考え直してほしいので細かく仕事内容を説明したいと思います。 内容はファッションへルスの出張版です。 場所はお客さんの自宅だったり、ラブホテルです。 まず、二人でシャワーですかね。シャワー内、もしくはベットに移動してフェラチオ、69等を行います。ひと通り乳繰り合ったら、口内または素股(ローション等を塗って男性器を太もも辺りに挟む)でフィニッシュです。最後にシャワーを浴びて終了です。 時間は基本的に1時間ぐらいですかね。お客さんによっては延長される人もいるでしょう。お店によってはアナルファック等をオプションで追加できるところもあるでしょう。 以上!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • O_cyan
  • ベストアンサー率59% (745/1260)
回答No.5

デリバリーヘルスはお客の指定場所(自宅やホテル)に出向きファッションヘルス と同様な内容の事をするんです。 風紀上の問題があると思うので詳しくは書けませんが口でとか色々です。 #2の方の言うとうりリスクはついてくると思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

こんにちは。 利用経験も全くないんですが、ホテドルってのもあるそうです。 これは自宅ではなく、ホテルまで行くって事ですね。 業者によっては指定ホテルとかもあるそうですよ? でも、行ったら数人の男がいて、暴行を受けて殺されたって事も聞きます。 実話ですが………参考までに。 その数人の男に暴行され、財布の中のクレジットカードを抜きます。 で、キャッシングに行きます。 大体暗証番号のチャンスは3回しかないのはご存知でしょうか? 暗証番号を現場に残っている男に聞かれます。 もし、ウソを言えば刺されます。 3回、ウソを言えば間違いなく殺されます。 まぁ、色々あります。運が悪ければね。 あと、完全な裏風俗的な所もあると思いますよ。 本番強要なんてあたりまえかもしれません。 まぁ、性を商品化している時点で拒否されるのもおかしいとは思いますが。 お客さんも、どんな趣味の持ち主かはわかりませんしね。 お金が欲しい場合、自分にモラルがない、もしくは風俗家業にモラルがきちんとある場合、親や恋人にもきちんと堂々と話せるんなら、別にいいと思います。 事件に巻き込まれたくなければ、その辺の有名(?)なソープでいいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kensaku
  • ベストアンサー率22% (2112/9525)
回答No.2

デリバリーということは、客の自宅まで出向いて、ということです。住所を押さえてあるということで、何かあっても安心なような気もしますが、盗撮などどんな機材が仕掛けられているか、わかったものではありません。また、助けを呼びたくても、店の人がそばにいるわけではありません。そういうリスクを覚悟の上でなら、よろしいと思います。 安全第一、ということならば、都心の有名店になさったほうがよろしいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • noopee
  • ベストアンサー率38% (114/297)
回答No.1

こんにちは。 デリヘルは、風俗業の無店舗サービスです。 事務所等で待機していて、コールがあればお客さんの待つホテルなどに出向き、ヘルスやイメクラ、ソープ店同等のサービスをします。 お客さんが「細身の子」「胸の大きい子」などリクエストを出し、それに添った人を派遣するのですが、趣味に合わない場合などは「別の子にチェンジして」と言われることもあるかもしれません。 基本的に本番なしですが、お客さんの中にはムリにしようとしたり、「お金余分に出すから」と言って迫る人もいます。 お店と違ってすぐに助けてくれる人がいないので、その辺はちょっと怖いかもしれません。 経験者ではありませんが、経験者の友人から聞きました。

hanappu
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます!! お客さんから好みの子をリクエストするんですか・・・それなら少し安心。 デリバリーってお客さんと2人きりだから恐いですよね・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • デリヘルの仕事ってどんなの?

    カテゴリー、ビジネスにするか迷ったんですけど・・・。 私デリヘルで働こうかな~と少し考えてるんですけど仕事内容はどんな感じなんでしょうか? あと私はとても痩せていてエロい体してないんですがそれでも大丈夫ですか? 経験者の方&利用したことのある男性の方ヨロシクお願いします!!

  • 風俗やデリヘルについて

    風俗やデリヘルをご利用されたことのある男性のかたに質問します。 彼女がそういうお仕事だったら嫌ですか? また、その理由を教えてください。

  • デリヘルについて教えて下さい。

    女性です。 デリヘルで遊ぶということはセックスありなんですか? 表向きはなしでも、普通にセックスありのところもあるのでしょうか? もしそうだとして、どうやってセックス可のデリヘルを探すのですか?そもそもデリヘルでセックスということ自体、やはり違法に当たりますか? 私はセックス可能な風俗はソープだけかと思ってましたので、とても気になります。 ある事情があってどうしても知りたいので、デリヘルで遊んだ経験のある方、もしくはお仕事されてた方、教えて下さい。

  • なぜデリヘル?

    結婚して2年。今年の1月に出産をしました。 出産する前はそうでもなかったのですが、出産後旦那とのHをあまりしたいと思いません。 最近旦那が使った後のパソコンでインターネットをしていて、履歴を見た所(自分が検索したページを見たかったので)、デリヘルの検索をしていました。 店の検索や気になった店の詳細を見ていたみたいです。 旦那のことは今でも好きですが、正直本当にHをしたくないので、少しぐらい風俗で遊んでも・・・とは思っていました。 独身の頃、旦那がヘルスに行った事があるのは聞いた事がありましたし・・・ ただ単に調べていただけかもしれませんが、デリヘルだったことにショックを受けています。まさか自宅に呼ぶことは無いとは思うのですが・・・ 男性の方にお聞きしたいのですが。なぜデリヘルに興味を持つのでしょうか?ヘルスに行けば済む問題ではなく、ホテルや自宅で女の人と会いたいのでしょうか?。 ヘルスならOKでデリヘルだとNGだと言う私の心理も変かもしれませんが、店に行くのではなく、ホテルで別な女の人と会う・・・会おうと思ったと言う事自体にとても嫌悪感が湧いて来ます。問い詰める気はないのですが旦那とどう接したらいいのかも解らなくなってきました・・・。

  • デリヘル経営に詳しい方

    デリバリーヘルス経営者もしくは風俗に詳しい税理士さんに質問です。 現在デリヘルを開業していて、法人化にしようと考え税理士を依頼しました。 そこでビックリ発言が! 「女性の報酬が3万円を越える場合は、収入印紙つきの受領書にサインを貰わないと駄目だよ」 と、 たしかに個人事業主との取引のため印紙がいります。と言っている意味はわかります。 ただ、まわりの法人化している同業者は印紙なんていらないよ。と言います。 結局、印紙がいるかどうかわかりません。本音で言うとないほうが嬉しいです・・・・ ちなみにお願いした税理士さんは、現在デリバリーヘルスを2軒担当していると言っていました。 アドバイスよろしくお願い申し上げます。

  • 彼女がデリヘルしてた!!

    デリヘル嬢経験者、デリヘルスタッフさん、ご意見お願いします。 付き合って間もない彼女が過去デリヘルをしてた事を知りました。 真面目で大人しく、かなり厳格な家庭で育った彼女がデリヘルで働いていたとは今だに信じられません。 キチンとした昼間の仕事をしてるのですが軽い気持ちで始めたらしいです。 ただ、結局3回だけ出勤して、どうしても馴染めず辞めたそうです。 回数の問題ではないですが、3回の出勤で辞める人なんているのでしょうか? 理由があって風俗に挑戦したけど、無理ですぐ辞める人っているんですか? よろしくお願いします。

  • デリヘル(外国籍)

    金銭的にかなり困っていて風俗の仕事を探しているものですが 普通のアルバイトをしては間に合わないのでそんな仕事するなと批判される方は すみませんがコメントを控えていただきたいと思います。ご了承ください。 私は永住権のない外国籍です。 ヘルスやソープなどではなく比較的グレーゾーンなデリヘル、ホテヘルのほうを探しています。 日本に10年以上住んでいたので、容姿、会話など日本人と変わりないですが、 やはり面接となると身分証明書を提出しなくてはならないということで、困っています。 大手のデリヘル、ホテヘルなら多少は安心できるかと思い、できたらそちらで働きたいですが やはり大手ともなると身分証明にかなり厳しくなるのでしょうか? あまり有名でないデリヘルなら働ける可能性がありますか? あと外国人デリヘルという広告を多く見ますが彼女たちはどうやって働いているのでしょうか? やはり違法ですか?

  • デリヘル辞めてからも会いたい

    今年始めからデリヘルで働き、昨日で店を辞めた者です。 何度かリピートしてくださったお客様が気になり、今後も時々会えたらと思ってます。 本音は彼女として見てほしいですが、それが無理でもこれっきり会えなくなると思うととても寂しくて。 彼は、風俗にお世話になってるにも関わらず風俗嬢という仕事を蔑んでるタイプです。 感謝してるとも言ってくれましたが、こんな仕事じゃなく普通の仕事のほうがいいんじゃない?長くなると辞めれなくなるよ、など言われてきました。 それはそれでムッとしましたし、本当はもう少し続けたい気持ちもなくはないですが、辞めたら普通の女性として対等に見てくれるかも…という気持ちもあって、辞めました。 ただ、わたしはどうやら自分が思ってる以上に、男性やお客様に好意をストレートに見せてる らしく、勘違いされることもあったし、彼には気持ちが重いと思われてしまっています。 わたしが本気だっていうのも感じとってるみたいで、警戒されてると思います。だから誘ってももう会ってくれないんじゃないかと思います。 どうどうしたら、今後も会える関係になれますか。

  • 性風俗店の男性従業員の仕事を教えてください。

    経験者の方で、イメクラやヘルスなどの所謂性風俗店の男性従業員の主な仕事を教えていただけないでしょうか? 上下関係など厳しいのでしょうか?殴られたりしますか?

  • 夏休みにデリヘルより稼げるバイトないですか?

    夏休みにデリヘルより稼げるバイトないですか? 大学生ですが、風俗でバイトしてます。 いわいるデリヘル嬢です。 今のデリヘル店でもそれなりに稼いではいるのですが、 HIV(エイズ)や性病、子宮頸がんの話を聞いて怖くなりました。 私より1年早くデリヘルで働いてた友達がHIV(エイズ)になってしまったので、 性風俗店の性病感染率など読みあさってるうちに精神的に仕事に行けなくなりました。 せっかくの夏休みなので稼ぎたいし、長期休暇を遊びだけじゃなく有効活用したいです。 家賃などの生活水準も上がってしまってるし、 デリヘルで稼いでた所得を落としたくないです。 一日3万以上稼げる風俗以外のバイトがあれば教えて下さい? よろしくお願いします。 追記 party3the3さん チャトレバイトって個人情報とか、 親バレ、友達バレなどの心配は大丈夫ですか? 誰にもバレずにチャットレディはできるものですか? あと一日いくらくらい稼げますか?

再インストールできない
このQ&Aのポイント
  • Jcomのモデム、ルーター変更があり印刷ができなくなったため、再インストールして設定しなおそうとしたが、印刷設定にプリンタが出ていないため再インストールができていないようだ。
  • 無線LANウィザードの問題かと思いJcomにも問い合わせたが、インストール画面でプリンタが検出できるため、プリンタの問題ではないかとの回答だった。
  • Windows10を使用し、無線LANで接続している。Wi-Fiルーターの機種名はHUMAX HG100R-02JGである。
回答を見る

専門家に質問してみよう